• ベストアンサー

中古車の消耗品について

中古車を購入する際に車の消耗品が減っていることがあるそうなんですが、それらを総合的に点検補充してくれるところはあるんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tein01
回答No.2

購入する時にお店が点検してくれますよ。 お店が保障できる消耗品なら「交換しておきました」と教えてくれて、保障できない消耗品や部品などは、納車のときにでも「これは交換したほうがいいですよ」などと教えてくれると思います。 細かい点検は購入してからじゃないと点検はしてくれません。 なので、買ってからここも、あそこもってな具合に直すところがたくさん出てくる場合もあります。

merchant20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます お店が点検してくれるんですね

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

消耗品とは何を指すのかがわかりませんが・・・・ガソリン?オイル?クーラント?オイル、クーラントは補充してくれますが・・・

merchant20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 説明が足りなかったようで申し訳ありませんでした