• ベストアンサー

USO

USOで二重になる方法みたいなのがやってたらしいんですけど、どういうやつだか分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5550
noname#5550
回答No.1

私が見たのは、 ハンドクリームで目の上をマッサージする、 とゆうものでした☆

nozomi_n
質問者

お礼

ハンドクリーム!? そんなのでなるんですか?? どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.2

同じ質問があります。URLを載せるので見てください!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=292807
nozomi_n
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • USOジャパン

    TBSの「USO!?ジャパン」なんですが、観覧希望のあて先・・・見逃してしまいました。 分かる方、いたら教えてください!! TBSとUSOのHPには行ってみたのですが、分かりませんでした。 お願いします。

  • Dr.USO

    11月10日のドクターUSOのトランプのテレパシーのやり方を誰か教えて下さい。お願いします。

  • USOジャパンで流れた

    6月29日放送のUSOジャパンで『おっぱい占い』を探す企画で最終的に『おっぱいの歌?!』に辿り着きました。とても印象的でもう一度聞きたいのですが、誰か詳しく知っている方はいませんか?外人さんが歌っていたと思うのですが?

  • USOジャパン

    11月16日放送のUSOジャパンで1万円札を千円札に替えるマジックの種明かしをしており、一生懸命覚えようとしたのですが、残念ながら途中で分からなくなってしまいました。(とても気になってます。) どなたか、番組をご覧になった方で覚えておられる方いらっしゃいましたら、お教え願えれば幸いです。

  • 先週のUSOで…

    アブトロニクス(?)を発明した人が、新しいアイデアを買うと言っていたので、表示されたサイト(下記のアドレス)を見てみましたが、詳しい記述は見つけられませんでした。 翻訳サイトを使ったり、検索もずいぶんしましたが、ダメでした。USOのサイトにもその話はなかったようです。 何かご存じの方、教えて下さい。ちなみに、いいアイデアは…考え中です。(^^ゞ http://www.abflex.com/

  • USOの黒田某・・・

    USOという番組の心霊写真のコーナーを見て思ったのですが、送られてきた写真に対してかなり細かい部分まで”霊の波動”を感じてコメントされている黒田さんの書いておられる漫画を読みたいのです。 1.連載されている雑誌とかの情報を教えていただけませんか? また、 2.黒田さんの”霊視”をどう思われますか?

  • どいてなUSOのミニゲームがむ、難しい・・・

    どいてなUSOを持っていると、おじいさんの家に行くとできるミニゲームのことなんですが、どうしても1分30秒以内にクリア出来ません。スモールオーブがあると走りやすいと攻略本に書いてあったのですが、そのスモールオーブがどこにあるのかわからなくて・・・。ゲイルオーブは、私の勝手な想像ですが(笑)1分30秒以内にクリアすれば、手に入ると思うのです。スモールオーブのある場所を教えてください!もしよければ1分30秒以内に走れる攻略方なども教えていただけるとうれしいです。

  • 昨日放送の「USOジャパン」で

    昨日放送の「USOジャパン」で、CDの再生スピードを変える 機会は何と言う機会ですか?、普通の電気屋さんで売っていますか?  買って見ようと思うのですが

  • 今日(11/16)のUSOジャパンの謎について教えてください。

    先週のUSOジャパンの謎のトリックが今日解き明かされるはずでしたが、 今日の番組を見逃してしまいました。 被害者が、B室の鍵と睡眠薬が入ったコーヒーカップを選ばされた謎を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 今日のUSOでかかっていた曲!

    8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。