• ベストアンサー

紛失と全損の扱いは?

またまたお世話になります。 タイトルの通り、全損の場合や、紛失の場合 それぞれドコモにいくとどういう対応になるのでしょうか。 定価販売でしょうか? 当方ドコモ中央です。

noname#2516
noname#2516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.1

前回に引き続きの登場になりますが……(笑) まず、先ほどの質問につけたそうと思ったら既に締め切られていて 書けなかったのですが、 > 503がでても502iから502iへの機種変更は10ヶ月ですよね。 につきましては、当然ショップでそのまま機種変更しようと思ったら 10ヶ月ですけど(ご存知かもしれませんが)持ち込み機種変の場合は 利用期間は関係ありませんよ? で、本題ですが「全損」の場合は、先からの質問のように機種変更 するしかないでしょうね。「紛失」の場合は全損よりは安く機種変更 出来たような気がしますが、確か警察への「紛失届」が必要だった ように思います。職場で何かまた確認できたら、補足させて いただきます。

noname#2516
質問者

補足

おせわになります。 持ち込みの件は知っています。 それを用意するためには費用がいくらかかるかが ポイントだと思います。 全損、紛失時の費用を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。