-PR-
解決済み

紛失と全損の扱いは?

  • 困ってます
  • 質問No.31780
  • 閲覧数82
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

またまたお世話になります。
タイトルの通り、全損の場合や、紛失の場合
それぞれドコモにいくとどういう対応になるのでしょうか。
定価販売でしょうか?
当方ドコモ中央です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

前回に引き続きの登場になりますが……(笑)

まず、先ほどの質問につけたそうと思ったら既に締め切られていて
書けなかったのですが、
> 503がでても502iから502iへの機種変更は10ヶ月ですよね。
につきましては、当然ショップでそのまま機種変更しようと思ったら
10ヶ月ですけど(ご存知かもしれませんが)持ち込み機種変の場合は
利用期間は関係ありませんよ?

で、本題ですが「全損」の場合は、先からの質問のように機種変更
するしかないでしょうね。「紛失」の場合は全損よりは安く機種変更
出来たような気がしますが、確か警察への「紛失届」が必要だった
ように思います。職場で何かまた確認できたら、補足させて
いただきます。
補足コメント
noname#2516

おせわになります。
持ち込みの件は知っています。
それを用意するためには費用がいくらかかるかが
ポイントだと思います。

全損、紛失時の費用を教えてもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-24 04:56:36
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ