• ベストアンサー

シャープノートパソコン メビウス PC-CS50Jのサウンドドライバーのダウンロード先を教えてください。

シャープ メビウス PC-CS50Jのサウンドドライバーのダウンロード先を教えていただきませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

シャープの公式HPにその機種用の更新版Audioドライバが公開されていないので、自己責任になるがチャレンジする気があるなら以下のドライバを試してみよう。  ・PC-CS50Jは使用チップセットがK8N800なので、サウスブリッジは標準的な構成なら下記URLより VT8237R Plus    http://www.viatech.co.jp/jp/products/chipsets/k8-series/k8n800/  ・VT8237R Plusに一番適合しそうなAudioドライバは、    http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=1&CatID=1010&SubCatID=104

sn1716
質問者

お礼

ご回答有難うございました。お陰で音声が出るようになりました。 今後ともよろしくお願いいたします。