• ベストアンサー

IBM NetVistaA40のメモリ増設方法を教えて下さい。

IBM NetVistaA40にメモリを増設しようと思っています。 しかし、説明書を紛失したようなので具体的な やり方がわかりません。 簡単な手順と注意事項を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.2

そっけない回答で、わけがわからない可能性もあるので、補足しておきます。前回の参考URLを開いて NetVista A40 「セットアップをはじめるまえに」 ユーザーズ・ガイド クイック・リファレンス 上記3点(貴方の型番を指定)をすべてダウンロードしてください。Acrobat Readerがインストールされている環境なら、すぐに読めます。印刷も可能なので、ご活用下さい。 Acrobat Readerがない環境なら、今回の参考URLからダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep.html
therock1051
質問者

お礼

大変、遅くなって申し訳ございません。 2度もご回答頂いていたのに放置状態で、失礼致しました。 アドバイスも参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#8602
noname#8602
回答No.1

マニュアルを閲覧すると、確実ですよ。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/home/manual/netvista.html