• ベストアンサー

引成の取引時の見積もり金額

引成で取引しようとした時に、見積もり金額で購入する形でイートレードで出てきましたが、約定した時の金額しか実際はかからないのでしょうか?また、見積もりの金額と実際の金額の差額はすぐに買い付け余力としてもどるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

成行注文なので、見積もりはストップ高+手数料分の余力で注文できるでしょう。実際は、約定代金+手数料で計算です。

nessihaiterutte
質問者

お礼

わかりました!!ありがとうございました!!