• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キャノンMP600で下記のインクタンクが認識出来ません

キャノンMP600でサンワサプライのつめかえ用インクを使っています。今回で2回目の補給をしたところ、下記のインクタンクが認識出来ませんの表示が出て、リセットボタンを5秒以上押し続けてもどうにもなりません。どなたか解決方法を教えてください。インクが漏れたりこぼれたりはしていません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2026
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

純正品でさえも、認識できない現象におそわれています。 #黒2本駄目でした。 純正品のカートリッジを取り付けてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本日、純正品を取り付け無事に認識できました。ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 9631
  • ベストアンサー率49% (55/111)

下記は参考になりませんか?

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/qa3136739.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昨日そちらの方法も試してみたのですが、認識されないままでした。本日、純正品を取り付け無事に認識できました。ありがとう御座いました。