• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ケイタイ画面をPCで見るようにするには

普通では、ケイタイに届いたメ-ルをPCに流してPCからは操作できません。 あるソフトをPCにインスト-ルすると、PCでも見れるようになると聞きました。 そのソフトをご存じの方、教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • smpc

携帯に届いたメールをPCで見るということなら、 携帯電話本体でメール設定を開き、 メール転送でパソコンのアドレスを書けばOKだと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>ケイタイ画面をPCで見るようにするには この「ケイタイ画面」とは何を指しているのでしょうか? 携帯に保存されている画像のことですか? EZwebで見ているHPをPCで見たいということですか? もう少し詳しい情報が欲しいですね。 人によって「画面」の意味は異なりますので、みなさん回答しにくいのかもしれません。 >ケイタイに届いたメ-ルをPCに流してPCからは操作できません。 携帯HPの場合、HPそのものがPCからのアクセスを禁止している場合があります。 その場合はHP管理者にPCアクセス禁止を解除してもらうしかありません。 試しにURLをPCに直打ちしてみてはどうですか? それでダメならURLの最後に「~/i/」があるものなら、これを取り除いて入力してみてください(これは参考です)。