• ベストアンサー

もう一度募集します!!!誰か回答ください!!(>o<)

一度質問したことなのですが、本気で知りたいことなのでもう一度募集します!!前回、回答を下さったmusshuさん、ごめんなさい。教えてもらった曲は違いました。  男性ボーカル(白人っぽい声)で、ほんと寂しい感じで始まる曲です。ピアノのような音の前奏です。  サビの部分は『Can you take out~…』というふうに始まります。ただこの文は曲名ではないようです。(様々なサイトで探しましたが、"Can you take out"で検索しても、よいサイトは1つもありませんでした。)お店などでかかると、他の単語を聞こうとするのですが…分かりません!!私は今年の冬頃から耳にするようになりました。どなたか私をスッキリさせて下さい!! (>o<;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3027
noname#3027
回答No.3

ヒントが少ないのでいい加減な回答しかできませんが、「冬頃から耳にするようになりました」と言うことと歌詞を考えると、私も#2のyuki-makuriさんが仰るようにPubble Of Muddの"Blurry"が堅いのでは思います。参考URLの5曲目です。 一応始まりは「ギター」ですが(^^;) 尚、「いい加減」ついでに次点候補の挙げておきます。 Damn Yankeesの"High Enough"(下記4曲目)です(^^;)。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=460544&GOODS_SORT_CD=101 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=934030439/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DAMN+YANKEES/ITEMID=323797

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=460544&GOODS_SORT_CD=101
poohtarou
質問者

お礼

URLまでおしえていただいてありがとうございました!何回も聴いてしまいました!Blurryかっこよすぎです☆Puddle Of Muddをもっと知りたくなりました!こんなにはやく情報提供していただいてほんとに感謝していますm(^^)mありがとうございました!!

その他の回答 (3)

回答No.4

確かに冬頃、brurryが流れてましたね。それに広まったのもたぶん冬だし、たぶんそーでしょう。Can you take outと聞こえ間違えたような気がするし。 しかしbrurryすごい人気だなー

poohtarou
質問者

お礼

ありがとうございました!!それでした!ほんと嬉しいです!!さっそく今日買って帰ります!!ほんっとうれしい!!!かっこいいー!!

回答No.2

それはズバリpuddle of mudd(パドルオブマッド)のblurry(ブラーリー)という曲じゃないでしょうか? 歌詞は正確にはCan you take it all awayですが、間違いないでしょう?(不確かなる自信) オフィシャルサイト↓で音が聞けます。重いかもしれないけど頑張ってください。違ってたら教えてください。

参考URL:
http://www.puddleofmudd.com/
poohtarou
質問者

お礼

Puddle Of Muddかっこよすぎ!!オフィシャルサイトかなり楽しみました!!かっこいいですね~!!!はやくCDゲットしてたくさんの曲聴きたいです!ほんっとほんっとありがとうございました(^0^)/

  • oshino
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 それだけの歌詞では、判断が苦しいです。 しかし、いいサイトがあるので一度やってみてください。 歌詞を入力して検索してみてください。

参考URL:
http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSearch.html
poohtarou
質問者

お礼

このサイトこれからとっても役立ちそうです!!またわからない曲などあったらこのサイトで検索したいと思っています。情報提供ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • めっちゃ知りたいです!!曲名&歌手名!!!

    外国人男性ボーカル(グループかも?)でピアノのような音で前奏が始まり,サビの部分では "Can you take out~...”と聞こえます。聞き間違いかもしれませんが…。決して明るい曲ではありません。私は最近お店などでよく耳にするのですが,昔の曲かもしれません。めちゃくちゃかっこいい曲です!!  本気で知りたいです!!お願いです!誰か教えてください!!(^O~)

  • 曲名おしえてください~~(邦楽)

    最近テレビか何かで聴いた曲が印象的だったのですが、曲名もアーティスト名も分かりません。。。 邦楽で、女性ボーカルの爽やかな曲です。 そこで、うろ覚えながら打ち込みでサビの部分だけ再現しました。 ピアノがボーカルメロディーです!! ピンと来た方、回答お願いします(^O^☆♪

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • さびが「tell me how~」で始まる曲

    80'sか90'sの洋楽で男性ボーカル、さびが「tell me how~」で始まる曲をお分かりになりますか?ちなみに前奏はピアノで泣きの曲調です。

  • もう一度聴きたいんです

    いつの時代かも分かりませんが洋楽の曲名を教えていただければと思います。 バイオリンから始まって、ゆったりとした落ち着いた曲調でサビやバックコーラスで「セラヴィ」と繰り返している曲です。 男性ボーカルでセラヴィを探すと他の有名曲ばかりヒットしてしまってお手上げ状態です。 もし心当たりがあればご教示願いたいです。

  • MTVで見たあの曲をもう一度 &

    MTVかスペースシャワーTVで一週間ほど前に見た曲をもう一度聴きたいんですが、曲名、アーティスト名を忘れてしまいました、分かる人が居れば教えてください。 CLIPの内容はヴォーカルの男性が椅子に座った状態で宙に浮いたまま歌っているのを小さな女の子が見上げている所から始まる幻想的な物で、最後には女の子の前にゆっくりとヴォーカルが下りてきます。 曲名かアーティスト名のどちらかにuniverseという単語が含まれていたように思います。 曲は優しい感じ、壮大な感じの曲でどこかで聞いたことのある昔の名曲という感じもします。 サビでsmallという言葉が入っていた気もしますが、これはかなり怪しいです。 関係ないですが MTVはリクエストは受け付けているんでしょうか? ミュージッククリップでお勧め、必見ってものがあったら教えてください。

  • 97年くらいでM.O.V.Eに似ているアーティストを探しています

    タイトル通りに1997年くらいだと思うのですが、avexのM.O.V.Eみたいな音楽(洋楽)でやはり女性ボーカルと男性ボーカルのユニットを探しています。学生の頃におそらくオムニバス系のCDで聞いたと思うのですが、アーティストはおろか、曲名もわかりません。ただ同じ時期に聞いていた曲がエリーシャ・ラバーン スヌープ TLCが参加しているオムニバスCDだったので、その辺に混ざっていたと思います。 いろいろ調べてはみましたが、名前や曲名では判断が付かず探せませんでした。 わかっていることは曲がなんとなくM.O.V.Eっぽいことと、その曲の常磐は静かに歌ってサビで盛り上がる形だったと思います。 1997年と書きましたが、それもはっきりとはわかりません。その前後だとは思いますが;;CDもオムニバスにハマっていた時期ですのでどれがどれなのか今ではわかりません。(もちろんCDはありません) こんな質問でわかる方がいれば良いのですが、なにかのヒントになればと質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル教えてください

    聞いたことはあるけど、誰の何という曲か分からずにモヤモヤしています。 サビの部分で、「Can you take me higher」と言っている曲を知りませんか? Creedの「higher」かな?と思い調べたのですが違いました。

  • 曲名とアーティストがわからないのです

    たぶん80年代の曲なんですが… 女性ボーカルで、おそらく白人だと思います。声がそんなに太くない感じでした。 暗い感じのバラードで、あんまり声を張り上げることもなく淡々と流れいく感じで、なんとなくピアノも使われていたような気がします。 サビの終わりのほうで「how can('t?) I stop lovin' you」と言うことだけは覚えてて、それが曲名か??と思って調べましたが見つかりませんでした。 昔友人が聴いてたテープの前後が80年代の曲ばっかり(トップガンとか)だったので、たぶん古いと思います。ご存知の方は教えてください。

  • 洋楽の曲名が知りたいのですが。。。(前奏ファイルあり)

    洋楽の曲名が知りたいのですが、添付している前奏でおわかりの方いらっしゃいますか? とりあえず思いつく限りの情報をとりあえずのせます。 1.洋楽 2.女性ボーカリスト 3.前奏がピアノ伴奏(結構力強い感じ) 4.終わり方も前奏と同じ感じのピアノ伴奏 5.歌詞が全く聞き取れない 6.歌い出しは「フ~」みたいな感じ(笑) 7.歌詞は全く聞き取れないですが、サビっぽいとこは何回も繰り返して歌ってます(10回以上似たフレーズを歌ってそう) これだけしか情報がありませんがご教授よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう