• ベストアンサー

仕事と結婚

初めまして。 私は26才の会社員です。 彼(26才)と結婚を前提に付き合っていて、私はできるだけ彼を支えていきたいと考えているのですが…。 彼には夢があり、今働きながら資格を取るために勉強中です。 私もそんな彼を支えたいと思い、一ヶ月前に彼と同じような職種に転職しました。 (…他にいい仕事がなかったという事もありましたが) が、今まで勤めてきた業種と全く異なった世界なので、仕事に馴染めずにいます。 ついイラついて彼に当たってしまい、仕事も二週間に一回の割合でズル休みしてしまいます。>< そんな私にも、変わらず彼は優しく接してくれ、支えようと決めた私に感謝しているそうです。 一度決めたことなので、我慢していかなきゃと思うほど、ストレスから彼につめたく当たってしまいます。 これは間違った選択だったのでしょうか…? よろしくお願いします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinzoo
  • ベストアンサー率29% (76/262)
回答No.6

No.5です。再び失礼します。 他の方へのお礼を読んで、少し事情が分かったので追加・・・。 >彼は建築士を目指していて、私はCAD操作を覚えるために勉強しています。 そして私が今まで勤めてきたのは化粧品販売です。  そうでしたか。彼は26歳・・・1級建築士志望かな? (2級は取ってますか?) あなたがCADを覚えたいと思ったのは、 彼の夢が、独立した自分の設計事務所を立ち上げたい、からでしょうか?  二人で設計事務所をやっていくなら、確かに、CAD操作ができる人がいると、助かるでしょうね。CADにもいろいろな種類のソフトがありますが、基本はだいたい一緒なので、専門学校に行って建築の基礎を学ぶと共にCADを勉強したり、簡単な図面を何度も練習したり、副読本の例題で訓練を積んだり、方法はいろいろあるかと思います。  あなたは、今、設計事務所のようなところで、仕事をしながら実践で覚えていこうとされていると思いますが、なかなか難しいでしょう。単純な図形や図画を描くだけならわりと早くマスターできると思いますが、設計事務所で実践となると、まず、建築の基本的知識が無いと、自分が何を書いているのかさえよく分からなくなると思います。何かよく分からないものを、「いいから、これと同じ図面を描いて」と言われても、CADの操作能力は少々向上すると思いますが、図面と実際の建物が合致せず、「これは何なの?この線いったい何?何でこんな形?」など、自分が描いている図形に疑問が生じて、それがストレスになるかも知れないです。また、設計事務所というのは、華々しいようで、実は地味な作図作業を黙々とする職場ですので、結構空気が重いかも知れないです。しかも技術屋なので、自分の能力にちっちゃなプライドがあったりして、クライアントと上手く折り合わないときなどは、誰かがイライラしていると、その職場全体の雰囲気も悪かったり・・・。 ・・・すみません、この辺りは、過去に設計事務所にいた頃のイメージなので、あなたの職場とは異なるかも知れません。  で、少し前にCADの勉強法をいくつか書きましたが、職場になじめずにこのまま今の職場にとどまることが難しいけれど、どうしてもCADをマスターしたいなら、建築の基礎知識を覚えるためにも、専門学校がお勧めです。問題は、使用するCADソフトですけどね。CADソフトは、基本的な部分は同じですが、操作方法が様々ですので、将来的に彼氏の支えになるには、彼氏が使用するCADソフトと同じ物を覚える必要があります。となると、専門学校でも、希望するCADソフトを用いている学校を探すのがいいかと。 (一般的なのは、JW-WIN、AUTOCAD、DRA-CAD等でしょうか?) >確かに彼が挫折したときのことなんて考えもしませんでした。 こんなんで「支える」なんて可笑しい話ですよね。 それで彼を責める事になったとしたら、本当に最低ですよね。。。 どんなに一緒にいたとしても、同じ道も目指すことはできても、人生を共有することは不可能だと肝に銘じていきたいと思います。 ごめんなさい、私はどうも、現実主義者であり悲観的考えを優先しがちなので・・・。26歳の彼が、いつ頃の独立を目指しているのか判らないですが、個人の設計事務所というのは、それまでに仕事をしたクライアントからの紹介や、口コミの噂、何か建築で権威のありそうな賞を受賞して名前が売れるか、等で仕事がどんどん来るかどうか決まります。しかし、日本人だけでも、世間一般に名前が広く知られるほどの有名建築家は数えるほどだと思いますし、彼氏がそこまでになるにはかなり難問があると思います。かといって忙しすぎて仕事に忙殺されるほどでは、精神的にも二人が共倒れになるかも知れません。  でも、それでも、二人で力を合わせて乗り越えていこう、という固い結束があるのなら、何とかなるかも知れないです。今は辛くても、その経験が、将来に生かされると良いと思います。私が悲観的な文章を書いたばっかりに、質問者さんを必要以上に不安にさせてしまい、ごめんなさい。  >まずは、自分を支えないことには誰も支えられませんよね! はい。彼氏がちょっと疲れてしまった時、あなたが彼を受け止め、癒してあげられるような環境を作っていけると良いですね。

momoko_at
質問者

お礼

追加アドバイスありがとうございます(^-^) 彼は大学で建築を学び、建設業界にいながら今、二級建築士の試験を受けています。 設計事務所…その通りです! いずれ彼と事業を…とまでまだはいきませんが、理想として語り合ってはいます。 私は、CAD操作はまださせてもらえません。 今、本当に基礎から学べということで雑用をこなす毎日です。 基礎が嫌という訳ではないのですが…とにかく多忙な職場で、周りで飛び交う言葉も聞き取れず、経験した事のないことばかりで簡単な雑用も満足にこなせない状況です。 「何が何だか理解できない!全然慣れない!」というのが本音です。 販売しか経験がないものですから、視野が狭くなっているとは思います。 が、私は他世界を見てみたくて入った業界なんです。 先日アドバイスいただいたように、自分が選んだこととして励んでいこうと思っています! 悲観的だなんて… おっしゃることは正しいと私は感じました! そして、同じ業界にいたとは…。 参考になります。 細かく丁寧にアドバイスまでいただき、感謝しています!! ありがとうございます!

その他の回答 (7)

回答No.8

あなたは本当に今の仕事楽しいとおもっていますか?意欲的に仕事に取り組む気持ちはありますか?そういう気持ちがないのなら、その仕事は長続きしないでしょう。自分が去年まで土木のCADオペをやっていたし、今は建築会社に勤めているからよく分かります(積算兼図面書き)。CADは所詮図面を書く道具です、感覚としては三角定規に近いです。操作だけなら1ヶ月やっていれば嫌でも覚えます。なのでCADの操作だけではなくその後もっとステップアップしていく気持ちがないのなら辞めた方がよいでしょうね。残業もそれなりにあるだろうし、地味な作業が続きます、好きじゃないとやってられません。

  • sin-m__m
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.7

支えるという言葉が出ていますが、あなたが一方的に支える のは間違っています。 お互いが持った力を合わせ、信頼関係を築きながら頑張って いくのが支えることになるわけで、自分の力も出せない状態 だとしたら負担になってしまうだけです。 焦らず、ゆっくり自分のものにしていきましょう。

  • rinzoo
  • ベストアンサー率29% (76/262)
回答No.5

好きな人の支えになりたい、という気持ちは理解できなくはありません。 ところで、 あなたの将来は何がしたいですか? あなたの夢ややりたいことは何ですか? この質問に、 彼氏と結婚して彼氏の夢をささえる。とか 彼氏の夢が私の夢。とか答えるようでは、ダメですね。 あなたは彼を支えたいといいながら、 彼の夢に便乗しているとも捉えられます。 あなたの人生はあなた自身が歩んでいく道です。 彼氏を支えたいという気持ちはいいでしょう。 しかし、彼氏を支えるための転職が、あなたのストレスになっているようでは、彼氏を支えるどころか、あなた自身がまずダメになります。 彼氏の目指すものが何かはわかりませんが、あなた自身が向いていない仕事を無理にやったところで、うまくいかなくなる可能性が高いです。ましてや、それがストレスで彼に当たるようでは・・・。 もし、彼の夢がうまくいかなかった時、あなたは彼を支えられますか? うまくいかなかった時に「私はあなたを助けたくて転職までしたのよ!?」なんて、自分の人生つまずきを、彼氏のせいにしませんか? あなた自身の将来は、あなた自身のものです。 それを考え、あなたは今の道を進むか、ストレスの無い自分に合った職に戻るかを、考えてみてください。

momoko_at
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >あなたは彼を支えたいといいながら、彼の夢に便乗しているとも捉えられます。 そうですね。 「他人の人生に乗っかった生き方だけはしたくない」と心に決めていて、そのために手に職をつけようと決めていたのですが… それに反する結果となってしまいました>< >もし、彼の夢がうまくいかなかった時、あなたは彼を支えられますか? 確かに彼が挫折したときのことなんて考えもしませんでした。 こんなんで「支える」なんて可笑しい話ですよね。 それで彼を責める事になったとしたら、本当に最低ですよね。。。 どんなに一緒にいたとしても、同じ道も目指すことはできても、人生を共有することは不可能だと肝に銘じていきたいと思います。 まずは、自分を支えないことには誰も支えられませんよね!

  • mitimina
  • ベストアンサー率30% (104/340)
回答No.4

優しい彼は質問者さんの冷たい態度にも、それでも感謝していると言いますが、その言葉に甘えちゃだめですよ。 彼が質問者さんの状況をみて、仕方のないことと思っても、納得していても、いつまでもそんなことが続けば心は簡単に離れます。あなたが大変だから、辛いから、頑張っているから・・・わかっていても、寂しい思いをすれば、彼の心の余裕もだんだんになくなっていってしまいます。 質問者さんもなれない職場に四苦八苦ですが、職場は基本的には楽しいことばかりではないのも百も承知のはず。彼との関係を維持したいのなら、彼の優しさに甘えてばかりじゃだめですよ。 冷たくしたら、いつか冷たくされます。責めればいつか責められます。 あなたが笑顔でいれば、彼も笑顔になれます。 まだたったの1ヶ月、頑張って!

momoko_at
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >職場は基本的には楽しいことばかりではないのも百も承知のはず。 。 職場が楽しいことばかりなんて…確かにそうですね。 以前やってきた職場のぬるま湯につかりすぎていて、職場の厳しさを忘れてしまっていたのかもしれません。 >冷たくしたら、いつか冷たくされます。責めればいつか責められます 因果応報というやつですね。 私だけが辛いなんて、本当に勝手な意見ですよね>< >あなたが笑顔でいれば、彼も笑顔になれます。 この言葉、心にジンときました。 笑顔でいるなんて、簡単なことをいつの間に忘れてしまっていたんだろう。。。 とりあえず、今は笑顔でいるようにいたいと思います!

  • Hermit9
  • ベストアンサー率43% (33/76)
回答No.3

 >これは間違った選択だったのでしょうか…?  うーん。何の仕事かも書いてないし、あなたの興味や適性も知りようがないここの回答者が正しく判定できると思います?  それに転職してまだ1ヶ月でしょう?あなた自身も選択が間違ってたとか、判断を下すのは早いと思いますよ。まだ慣れてないでしょう。  月並みな回答ですが、落ち着くまで我慢ですよ。彼氏につめたく当たってるのも自分で自覚してるんでしょう?自覚がないよりマシじゃないですか。彼の心が離れないよう、よくあなたの心境を話して謝っておいた方がいいですよ。同じような職種の彼が理解してくれる…このことがあなたのストレスが和らぐ結果を導くかもしれないし。  あなたが今の試練を乗り越えようと頑張ることで、お二人の絆が強まることもあると思います。二人で支えあって、乗り越えてください。

momoko_at
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 情報をかかずに質問をしてしまい、本当にスミマセン。 彼は建築士を目指していて、私はCAD操作を覚えるために勉強しています。 そして私が今まで勤めてきたのは化粧品販売です。 >同じような職種の彼が理解してくれる…このことがあなたのストレスが和らぐ結果を導くかもしれないし。 まだ、結果を求めるには早すぎる段階ですよね。 環境の変化に、焦ってしまっていたのかもしれません。。。 私のやっていることが無駄なんて、自分で勝手に決め付けていたのかもしれません。 判断は、まだくださずにいようと思います!

回答No.2

こんにちは。 私も、momoko_atさんと同じように忙しく働く彼を持つ者です☆ 支えたいと思う気持ち、本当に大切だと思います。 私もそう思いながら、付き合っています(^^)v 彼氏さんが目指しているお仕事とmomoko_atさんのお仕事は、文面からすると、とても大変なのでしょうか? >ついイラついて彼に当たってしまい、仕事も二週間に一回の割合でズル休みしてしまいます 今、お勤めされて一月ぐらいとのことですので、とりあえず慣れるまでもう少し頑張ってみてはいかがでしょうか? それでも、ズル休みをしてしまったり、彼氏さんに当たるようなら、退職されてもいいと思います。 私は6月末に退職したんですが、全く初めての業種で、興味本位で入社したのですが大失敗でした(^^;半年しか続かず、辞めたいと思い始めてからは、毎日仕事が嫌で嫌でしょうがなかったです…。 色々悩んで考えた結果、退職となりましたが、後悔はしていません。(現在、仕事を探していますが、それは大変です…苦) 彼氏さんを支えたいと思い、同じような職種に就かれたのはmomoko_atさんの優しさであるし、結婚を考えている彼の仕事をある程度把握するというのは、いいことだと思います。 >これは間違った選択だったのでしょうか…? そんなこと思いませんよ。仕事なんて、やってみないと分からないことだらけですからね。予想と違うor面接で聞いていた話と違う、なんて普通にあることだと思います。 私自身、不向きだと感じている仕事を続けるのが苦手(根性がないだけかもしれませんが…)なので、彼に当たって、無理してまで続けることはないと思います。 一人でじっくり考えてみて下さい。彼氏さんに相談されてみてもいいと思いますよ?

momoko_at
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >私も、momoko_atさんと同じように忙しく働く彼を持つ者です☆ 支えたいと思う気持ち、本当に大切だと思います。 私もそう思いながら、付き合っています(^^)v 同じ気持ちでいる人がいて、心強いです。 やってみなければわからない、本当にそうです。 が、自分自身の選択の甘さに反省しています。 私も、何があっても後悔しないように自覚を持って行動していきたいと思います! spirit-247さんも、一緒に頑張っていけたらいいですね☆

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.1

間違っていたかどうかと考えるより、 今の仕事を自分のものにできるように頑張ってみましょう。 それでも、自分の意に反しているなら変えてもOK! 彼を支えるといっても、彼の人生は仕事だけではないはず。 もっとも男性として中心になるのは仕事でしょうけど、 職場が違えば同じ職種であってもフォローできることは限られています。ならば、彼の人生をトータルで支えられるように考えれば、必ず同じ仕事をしなければ支えられないわけじゃない。 もし、今の仕事で自分のメンタル面がダメになってしまうのであれば、支える立場が逆転してしまうのでは? それに対して納得いかない気持ちが長引くなら、(彼の職場状況を垣間見て大変だということがよくわかったわ♪こういう仕事の辛い時にフォローしてあげよう。)という意味では大収穫となりますから、あまり自分を追い詰めず、今できることを頑張ってください。

momoko_at
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >彼の職場状況を垣間見て大変だということがよくわかったわ♪こういう仕事の辛い時にフォローしてあげよう なるほど、今の私の小さな状況でも何かの役に立つことができるかもしれませんね。 少し考えが狭くなっていたのかもしれません。。。 小さなことも、何事も経験と思い頑張って行きたいと思います!

関連するQ&A

  • 結婚する彼が仕事を辞めたいといいます

    こんにちわ。 私には年内結婚をする約束をして、現在挙式の準備や新居を探したりしている彼がいます。 その彼が現在の職種とは違う、違う業種への転職したいと言い出しました。 転職理由は「いまの仕事は単調」「やりがいがない」です。 給料は年齢(20代後半)のわりにもらっているほうだと思うのですが、彼は仕事とは「やりがい」「生き甲斐」であり、金銭は関係ないと言うのです。 私は確かに仕事にはやりがいがあればいいと思いますが、そんなに嫌な仕事でもなければ、結婚するのだから経済的な安定が大事なのではないか、と思っています。 何度か説得したのですが、聞き入れてもらえません。 私も正社員で働いておりお互い貯蓄もあるので生活はしていけるのですが、彼は過去にも何度か転職しており、違う業種へ夢を見て転職→結局やっぱり違ったと元の業種へ転職をしています。 今回もそんなことになりそうな気がして、頭が痛いです。 私が危惧しているのは彼がやりがいと言っていますが、それは結局、現在の仕事が嫌で逃げたいだけで、隣の芝生は青いとだけではないか・・・ということです。 異業種へ転職して、所得が減ってもやり遂げてくれるならいいのですが。。。 それが原因で、最近ケンカをします。 もし将来子供が産まれても、父親がやりがいがなから仕事辞めた、ということを繰り返すのは、あまり良くないと思うし、私もしんどいです。 そう言っても、彼は理解できないらしく、聞き入れてくれません。 付き合っているだけなら、やりたいことはやらせてあげたいのですが、結婚を考えてるだけに、不安です。 両家の顔合わせもすませ、準備をすすめていますが、結婚を保留しようか、迷っています。 漠然とした質問ですみませんが、アドバイス頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ストレスの多い仕事

    どんな仕事もストレスはあるでしょうが、あなたが感じる比較的ストレスの多い、少ない職種、業種を教えてください。 自分はクレームが来やすいところや、常に試されるようなところはきついですね。

  • 出版関係の仕事について

    31歳にして、出版関係の仕事に転職したいと考えております。 今まで全く異業種のため、非常に無謀なことは重々承知しておりますが、 ちなみにどのようにしたらその世界の入口にでも入れますでしょうか?

  • 退職しました。

    仕事探し中ですが転職された方は資格取ってから転職しましたか? 同業種に転職しましたか?未経験で入れる職種は何がありますか? 前職は工場勤務です。

  • 仕事の業種について

    仕事の業種について 仕事中隠れながら書いているので、駄文ですみません。本気で悩んでいます。 転職サイトに登録しても「IT業界以外に転職はきびしいですね」といわれました。 1つ目は、「IT業界以外」の業種を教えてください。出来れば、私でも面談可能な職種で・・・・。 (下記の条件を出来るだけ!満たせる業種) 2つ目は、皆さんのオススメの仕事を教えてください。理由なども教えていただくとうれしいです。 それ以外の業種に対する知識が乏しいから、公務員しかないのかなぁ。と考えています。。。。。。。。。 大した経歴では無いのですが、自虐自慢(JJ(笑))と思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。 私の詳細を知っていただき、私でも面談可能な職業をおしえていただきたいので。。 私のスペック: 年齢は24歳です。 職業は、大手企業に勤務。IT業界のSEです。低規模PLの経験あり 収入は、年俸制ですが450です。 スーツなど服装に関しては、気お使っています。(かっこつけの香水も少々) ●取得資格: ・行政書士 → 文章書くことばかり・・・。ITより硬い・・・・。らしい(実体験なし) ・基本情報、シスアド初級、Oracleシルバ、Javaの資格 ・建築士2級 ・商業簿記3級 ・英会話力(日常会話程度)Toeicはわからん・・・。 ・メンタルケア心理士 ・ビジネス文章検定2級 ・ガテン系の資格を少々(荷物を結ぶ資格とか、ガスとか) ・コミュニケーション能力 →仕事上の話術は問題ないと思います。飲み会やタバコの席だと低いです・・・。(話題の引き出しが少ない。) ●夢ですが。希望条件: ・将来安定している。 ・保険関係 ・定時に帰れる! ・最低でも年収300万はもらえる。 ・代休、残業代、は当たり前 ・違法ではないこと ・基本デスクワーク ・女の子がいる・・・。 ・社内がギスギスしていない。 ・毎日、楽しく仕事にいけるようになりたいです。 ・堅苦しい仕事で無い! ・職場が、アットホームすぎず!無関心すぎず! →アットホーム過ぎるならば、無関心のほうが良いです。 ●犠牲にしても良い物: ・仕事のやりがい。 ・お金(年収280まで・・・。) 以上、こんな夢みたいな仕事があるならば、誰も教えませんよね。。。 皆さんがオススメできる楽しいお仕事を教えてください! 駄文ですみません。

  • 仕事を選ぶとき、何を大切にしますか?

    只今、就職活動をしています。何度か転職しいくつかの職場を体験しました。どの職場でもたてまえと現実のギャップに苦しみました。ストレスをかかえこみ、体を壊したこともありました。その結果「仕事に夢や希望をもつのはやめよう。生活費を稼いで私生活を充実させよう。」と思っていました。しかしいざ仕事探しを始めると「そういう働き方で続けていくことができるか?」と疑問が浮かんできました。 仕事を選ぶとき、何をポイントにしますか?希望する職種ではなかったけれど、生活の為に割り切って働いているという方はいらっしゃいますか? アドバイスお願いします。

  • やりたい仕事や、伸びそうな業種

    ▼これから先、転職の機会があったらどんな仕事につきたいですか? ▼または、どんな業種が伸びていくと思いますか? (高3の息子と進路について考えいます。理数系、パソコン系が好きで、自分のアイディアをいかせる職種が良いと思っています。)

  • 仕事を辞めるかどうか

     お世話になっております。ご相談がありますのでよろしくお願いします。  現在、30代の男性です。やりたい仕事があったので専門職の国家資格を取得し、夏より新しい職場に転職しました。  面接ではその資格を活かした職種での採用でしたが、実際入社してみると全く違う職種にされ、せっかく前の仕事を辞めてまで入社したのに話が違い困っています。その面接時の職種は別の人を採用したらしくもう枠がないので、近い将来に私がその希望の職種に異動ということはないそうです。  ここで私は悩んでいます。やはり、せっかくやりたい仕事のために資格を取ったので、数ヶ月しか勤めていないのですが速やかにそれができる新しい職場を目指すか、または、その資格は公務員試験の専門職での試験もあるので浪人をして公務員試験を受験するか、はたまた、今の職場で与えられた仕事をがんばるか、非常に悩んでいます。  30歳を少しばかり過ぎてしまったので、すぐに今退職をして行動をするのが少し腰が引けて悩んでいます。  多くのアドバイス、参考意見、経験談をお聞かせいただきたく思いますので、よろしくお願いします、  

  • 仕事に区切りをつける時期

    仕事を辞める時期を考えています。 現在、未経験から始め今の職につき3年目ですが、仕事自体は好きで、仕事に関する資格を取ったりなどしたりしているのですが、業務に対するスキルが低すぎると感じています。 スキル不足で、先輩達に迷惑をかけてしまうこともしばしば・・・。 (これが仕事への向き不向きに関係しているのか?自分の努力が足りないだけ?の葛藤で、自分の中では決着がついていません。) 会社の経営状態も手伝い、私の居るような業種は会社に2名は必要ないという状況になっていて、軽い肩たたきに会い始めました。 仕事の担当表に私の名前は入っていますが、実際私には仕事を回してもらえない。など悩みになっています。 仕事が出来ないので、職場の人間関係も怪しくなり始めました。 今は、専門性が強い仕事をしているので、もっと違った方向に転職を考えています。 現在は20代後半で、異業種に転職するのは30歳までが多いと言う何かの求人誌?か何かで見たような気がしたので、そろそろ年齢的には考える必要があるのかなと思っています。 社会人になり、新卒では今とは全く違う仕事をしていました。 それも、今とは全く業種は違いますが、少し専門性のある仕事だったのですが、将来への不安から、一念発起し、現在の職で生活して行きたいと入った世界です。 前職では、仕事も当たり前に回してもらえたし、人間関係も良好で仕事が出来る人とは言われましたが、仕事が出来ない人とは言われませんでした。 私に向いていたのかもしれません。 現在、退職してしまうのは、我慢や頑張りが足りないでしょうか? それとも、向き不向きと言う言葉がある位で、周りの迷惑を考えると私には向いていないと判断し、別の業種で探すべきでしょうか? 前職は、年を取ったら出来る仕事ではないので、前職で探すという事は考えていません。 また、次の仕事を探すのは、浮気性過ぎますか? 諦めるか続けるか迷っています。

  • 仕事について

    リストラにあいましたが年齢的に1からするような仕事には就けないと思っています。 今までしていた仕事は特殊なもので会社、求人も無く異業種に転職を考えています。 持っている資格は運転免許、フォークリフト、危険物乙種程度です。 家族がいるのでトラックを考えましたが思った以上に給与が安いのと経験が無いので 断られました。 アドバイスお願いします。