• 締切済み

このFlashの挿入曲名と出来ればアーティストを教えてください。

以前の質問はアドレスミスの為削除しました。 そこで、質問を失礼します。 こちらのFlashの挿入されている曲名、出来ればアーティストもくわえて教えて欲しいのです。 歌詞などが無いため、言葉で例える事が出来ません。 ですので、アドレス先から実際に聞いて、知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 アドレス先のFlashは不快になるような描写は入っていない、全年齢対象のFlashです。 ↓こちらです。↓ http://urc.sakura.ne.jp/hp/playroom/rain/rain.htm

noname#77303
noname#77303

みんなの回答

  • W_wind
  • ベストアンサー率45% (21/46)
回答No.1

問い合わせのメールがあるので、直接聞いてみたらどうですか?

参考URL:
http://urc.sakura.ne.jp/hp/index2.htm

関連するQ&A

  • 前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。

    前に聞いていた曲なのですがアーティスト名も曲名も思い出せないでいます。 英語のスペルも忘れてしまったのですが「○○レーン」といった感じの男性二人組のアーティストだったはずです。洋楽?なのかも覚えておらず^^;でも英語の歌詞で歌っていたことは覚えています。 あまり有名なアーティストではなかったと思うのですがどなたか心当たりある方おりますでしょうか?

  • アーティスト・曲名について

    ラジオで聞いて曲名・アーティスト名を聞き逃して しまったので質問します。 歌詞は全て英語で韓国人アーティストだそうです。 ボーカルは女性と男性で交互に歌っていました。 ジャンルはR&Bに入るんだと思いますが・・。 曲名もアーティスト名も英語だったと思います。 どなたか心あたりのある方は教えてください。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • どなたか曲名、アーチストを教えてください。

    どなたか曲名、アーチストを教えてください。 20年くらい前に出た音楽、黒人女性、歌詞のサビが ラララ フォーリンラブ ~ ~って感じです。 ダイアンキングみたいな女性でした。フォーリングラブで検索すると違うのばかり出てきましたので質問しました。よろしくお願いします。

  • アーティストも曲名もわかりません…どなたか教えてください

    いろんなサイトで検索してもわからず質問することにしました。 女性が歌っています 歌詞は 朝靄の街を 一人で帰る途中で 子猫を見つけた ですどこか誤字があるかもしれませんが… アーティスト名か曲名が分かる方いらしたらどうか教えてほしいです T-T

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名

    どうしても気になる挿入歌(3曲)の曲名/アーティストが知りたいです。 ■ ドラマ「東京タワー」での挿入歌 感動するシーンで使用? 英語? ■ ドラマ「スマイル」での挿入歌 ビトのテーマ? 日本語? ■ ドラマ「シバトラ」での挿入歌 メインテーマ? 歌詞なし? ■ テレビ東京「neo sports」でのBGM 中盤~終盤で使用? 歌詞なし? どれかひとつでもかまいません、よろしくお願いします。

  • この曲のアーティストと曲名を教えてください。

    このカテゴリでは始めて質問します! ちょっと前?まだ、「元気が出るテレビ」をやっていた頃で 「女子プロの・・・」の企画が有ったと思います。 その時の挿入歌がめちゃめちゃ好きだったのですが、 アーティスト名と曲名が全然わかりませんでした。 CDを探すにしてもアーティスト名もわからないので・・・(T_T) もし、ご存知でしたら教えてください。<m(__)m>

  • 曲名、アーティストが分からない…

    曲名、アーティストが分からない… 本当に曖昧すぎる質問なのですが、「愛は高い山を越える」とか「愛はどんな海よりも深い」といった歌詞の曲です。 洋楽で、確か女性の3人組で歌っていたような気がします。 国内でも話題になり、一時はテレビ等でよく見かけました。 オリンピックか何か、大きなイベントで使われていた気もします… こんな分かりづらいものですが、思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください…!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    はじめて質問します。次の歌詞の曲名とアーティスト名を教えていただけますか?1997年頃の曲だと思います。邦楽です。女性アーティストだと思います。歌詞カード等ありませんので聞こえたまま歌詞にします。よろしくお願いします。 女より自分で居たいの一人どうし愛を交わせば何倍も幸せになる あなたにはわかってないのね二人きりになってしまえば いつだって甘えてくるの ドライを気取ってるわけじゃない 微妙な距離が恋には大事よ (サビ) あなたのそばにいたい いつでもそばにいたいの あなたのそばにいたい 心臓が熱くなる いまそばにいたい   いつでもそばにいたいの あなたのそばにいたい 思い切りおちて行きたいのに

専門家に質問してみよう