• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プール 旅行

こんにちは。5歳の子どもをつれて旅行を計画中です。プール施設のあるホテルを探しています。ネットでいろいろ調べたのですが、子ども遊泳禁止だったりしてなかなか見つかりません。どこか該当ホテルをご存知の方教えてください。  ・四国、岡山、島根、鳥取で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

この時期なら旅行代理店のHPでプールのある宿を簡単に探せます。 プールには入れるなら未就学のお子さんと言う事で浮き輪などで 遊ばせたいかと思いますが、浮き輪持ち込みNGの所も多いです。 一般的なホテルのプールは大体水深1.2m前後なので浮き具なしでは、 ちょっとお子さんには深過ぎではないかと思います。 なので、下記参考URLの中から探してみてはどうでしょう? JTB旅物語 旅館・ホテル検索 『子供用プールのある宿』 良い宿泊先が見つかるといいですね。

参考URL:
http://dom.jtb.co.jp/yado/List.aspx?ty=c_pool

質問者からの補足

ありがとうございました。URL参考になりました♪

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • pasocom

高知県吾川郡春野町芳原2485 の「スポーツパレス春野」はいかが?。 屋外50Mプールがあります。 たぶん子ども禁止じゃないと思います。  http://www.spharuno.com/index.shtml

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。