• 締切済み

画像のサイズ変更の仕方が判りません

Windows2000では、簡単に画像のサイズ変更して、すぐ送信出来ていましたが、Windows Vistaに変えたら画像のサイズ変更が出来ません。 電子メールでサイズの変更の方法もあると書いてありますが、何度やっても送信が出来ません。メールを作成するウインドウからファイルを添付すると、簡単に送信できますが、画像ファイルが大きくて困っています。何かよい方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Windows2000を普段使っていないので状況がよく分からないのですが、画像のリサイズが出来ればいいのでしたら、ツールをお使いになったら如何ですか?とても簡単にリサイズできますよ。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html

回答No.1

http://search.vector.co.jp/search?query=%89%E6%91%9C%81%40%88%B3%8Fk この様なソフトで画質を落とす事は可能です。 御自身のパソコンや使用目的にフィットするソフトを ためされては??