• 締切済み

作家 大下英治の著書で西武鉄道の堤兄弟の事を書いてある本の題名を教えてください。

もう何年も前になるのですが,確か,スポーツ新聞で連載されていたのですが、 大下英治著書で,ドキュメンタリーみたいな感じで西武鉄道の堤兄弟の事を,書いた物が連載されていたのですが,それを読んでみたいのですが,題名も判らないし,果たして,出版物として出ているのかも判りません.もしそれに近いような 堤兄弟の事が書かれて在るドキュメンタリーの本がありましたら教えてください。

みんなの回答

• nobor3
回答No.2

私も、見つけることができませんでした。 辻井喬さん(堤清二さん)著の「いつもとおなじ春」が本人の事を書いているみたいですから、参考になるかもしれませんので読んで見てはどうでしょうか?

dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございました.

noname#1001
noname#1001
回答No.1

検索をかけてみました。 御質問の大下英治さんの著書では見つかりませんでした。 「10年後の堤清二と堤義明」 永川 幸樹 著 1987 \1,200 第一企画出版 というのがありましたが如何なもんでしょう。 内容等については私は全く知識がありません。申しわけありませんです。

dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございました.