• 締切済み

アドレスV125G のメーター内『F1』ランプ

アドレスV125G のメーターを(純正)中古品に交換したことろ… 『F1』のランプが赤く点灯しっぱなしになります。 おかしい!?と思い、確認の為メーターを以前の物に戻してみると キーONにして少し経つと(数秒後)消灯します。 交換した中古の純正メーターはキーONで赤く点灯したままエンジンが始動しても、その後走行しても点灯したままの状態です。 今は交換前のメーターに戻してキーON後、数秒で消灯しています。 メーターだけの不具合だと思うのですが・・・メーター単体だとしたらどこが悪いのでしょうか? 通常、『F1』ランプが点灯しっぱなしの場合、どんな状態なんですか? 取説がないので分かりません。 どなたか教えて下さい。

• ryu_1
  • お礼率57% (8/14)

みんなの回答

回答No.1

メーター交換のことについてはわかりませんが…。 FIランプはインジェクションやバッテリーにトラブルが発生した時に点滅等するらしいです。 キーをONにした時のFIランプの点灯は問題なしということです。 それと「Fuel Injection」のことなので「FI」です。