• 締切済み

たまらなく怖いんです・・・

tomechanの回答

• tomechan
回答No.14

彼が浮気されたら困る・・・と言うことでたとえHをOKしたとしてもきっと自分が満足しないんじゃないかな? あせればあせるほど変に力が入っちゃってぎこちないと思います。 きっと自然に自分から受け入れる時が必ずきますよ。Hしようとか思わず「やさしく抱きしめてもらいたい」と思うときが・・・後は成り行き。 大丈夫ですよ、彼はtama134さんのそういう気持ちを全部理解してくれてますよ。後は自分自身に正直になるといいと思います。 なんかえらそうなこといってすいません・・・