• 締切済み

たまらなく怖いんです・・・

tomechanの回答

  • tomechan
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.14

彼が浮気されたら困る・・・と言うことでたとえHをOKしたとしてもきっと自分が満足しないんじゃないかな? あせればあせるほど変に力が入っちゃってぎこちないと思います。 きっと自然に自分から受け入れる時が必ずきますよ。Hしようとか思わず「やさしく抱きしめてもらいたい」と思うときが・・・後は成り行き。 大丈夫ですよ、彼はtama134さんのそういう気持ちを全部理解してくれてますよ。後は自分自身に正直になるといいと思います。 なんかえらそうなこといってすいません・・・

関連するQ&A

  • 振られて落ち込んで情けないです

    さっき電話で振られました。それとなく気づいていたのですが、 かなりショックです。声をだして泣いてしまいました。 結婚を考えていただけに辛いです。。。。 私が必要とされていないことがわかってしまいましたが、でも彼が幸せになればそれでいいと思います。 今は辛いけど、きっと1ヵ月後には明るい気持ちになれることも分っています。 だけど、今が辛いです。辛くて辛くて・・・苦しいです。 はやく彼のこと忘れたいです・・ 今夜、眠れるかとても心配です。。。 胸が張り裂けそうで、苦しいです。

  • 彼女を取り戻したい

    はじめまして。29歳会社員、独身です。 1年前に私にとって人生初めての彼女ができました。彼女は当時21歳で彼女も私が初めての彼氏で、お互い初めての彼氏彼女でした。 彼女とは約1年清い交際をしてきました。私自身が女性と付き合うのが初めてで女性に慣れていないということもありますし、彼女も結婚するまでは…、という感じだったので手を繋ぐ以上のことはしていません。それでも週に1、2回はデートをしてとても楽しく幸せな日々を過ごしていました。彼女と深い関係になりたいという思いもありましたが、彼女が結婚するまでは望んでいないこともあり、彼女のことを考えて我慢して大切にしてきました。 ところが今年に入って突然彼女から「好きな人ができた」と、別れを告げられました。私は目の前が真っ暗になりましたが、彼女から泣きながら謝られたこともあり、別れることになりました。そして彼女はすぐにその男と付き合いだしたのですが、その男は私と同じ会社(別部署別フロア)の後輩(25歳)でした。その後輩は私が知る(聞いた)限り、確かに仕事はできて頭は良く周囲にもとても気が利くようです。ただ女性との交際経験もそれなりにあるようで、私から見ると遊び慣れているように見えます。 また信じられないことに、彼女は後輩と付き合いだしてまだ2ヶ月も経っていないのに、頻繁に後輩の家(一人暮らし)に泊まりに行っているようです。半同棲のような感じです。私と付き合っていた頃はとてもそんなことをするような女性ではなかったので、後輩と付き合ったことで彼女が変わってしまったようでとても心配です。また彼女が後輩に遊ばれているのではないか、という心配の気持ちもあります。 また正直な気持ちとして、私は彼女と交際していたときにはお互い初めて同士で結婚するのかな、と漠然と淡い思いを持っていました。恥ずかしいですが、私自身まだそちら方面の経験がゼロで彼女も同じだと思っていたのに、彼女だけが遠くに行ってしまうような感じもあります。 私はまだ彼女のことを好きな気持ちは全く変わっていません。もし彼女が今幸せならしょうがないですが、後輩に遊ばれているだけなのだとしたら、彼女を取り戻して私が幸せにしたい気持ちがあります。自分だったら彼女を大切にしてあげられるという思いもあります。 ただ私自身、女性経験が少なくどうしたら良いか分からず、日々悩んでいます。 何か良いアドバイスやご意見等ありましたらお願いします。

  • 結婚するまで処女でいることはできないのでしょうか

    19歳、大学2年生の女です。同い年の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月半なのですが、キスまではしました。 でも最近彼氏がだんだん我慢できなくなってきたようで、 キスをしながら胸を触ってきたり、スカートの中に手を入れてくるようになりました。 そうしてきたときは、今のところ「だめ」と言って拒否しています。 そこを許してしまうと、Hまでもすぐいってしまう気がするからです。 今まで付き合った人にもその先を許した事はありません。 私は処女なのですが、結婚するまではHするつもりはありません。 その理由は、妊娠が怖いからです。 大学生のうちに「うっかりしてできちゃった」なんて、洒落になりません。 私は彼の隣で笑ってるだけで十分幸せだし、キスだけで満たされるんです。 でも彼氏はそれだけじゃ物足りないみたいで・・・。 男心はよーく分かります。 彼氏が「あー・・・もうキツイー・・・」とか言いながら胸から手を外す姿は、ほんとにかわいそうだし、私自身も苦しいです。 でもやっぱり自分の体が一番大切なので、彼氏の気持ちを優先するわけにはいきません。 しかしやっぱりこのまま彼氏を我慢させ続けるのは酷すぎるのでしょうか・・・。 H本番はしなくても、多少のスキンシップまでは許すとか・・・? そうでもしないといつか愛想をつかれるような気もします。 私は何事も無くうまくやっていければ、今の彼と結婚してもいいと思っています。 しかし結婚するまでHしないで、いざしてみたときに相性が悪かった場合どうしよう・・・ということも考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 私からHを求めるのはおかしいですか?

    こんにちは、34歳女です。 今年の四月に出会った同じ年の男性と付き合ってちょうど 三ヶ月で結婚することになりました。来年3月式の予定です。すごく気が合うし、嬉しいです。 今、考えてるのは、結婚前にHしなくても大丈夫かな?と 言うことです。 彼が、「出来ちゃったは嫌だから、Hは結婚までしない」と言ってるんです。 キス(ディープキスはこの前初めて)と、胸、大事なところは軽く触れられたことはあります。なので、彼も我慢してるのかなと思うのです。 私は、そういう相性も大事だと思うし、好きな人に抱いて欲しいという気持ちもあるのですが。 私から、求めるのはおかしいですか?

  • 浮気相手として、本気で好きな彼との終わり方

     私は今、彼女がいる人と浮気をしています。その人は大学の先輩で、同じ委員会に入っていました。  元から考え方などが似ており、お互いに気を使うことがなく、居心地が良かったのですが、一緒に仕事をしていく中で更に仲良くなり、悩みを共有したりしていくうちに、彼女がいることを知っておきながら、私の方から好意を持ち始め、お互いに友達以上の感情を持ち、体の関係も持ってしまいました。  日々、好きな人がいる幸せと、こんな関係を続けていることが、相手の彼女にとって最低なことだという罪悪感で、感情がわからなくなり、本当にたくさん悩みました。初めの頃は彼の前で泣いてしまうこともありました。  馬鹿な女だと思われるかもしれませんが、彼が私に対して愛情があるのは嘘ではなく、ちゃんと好きなのは感じています。  しかし、当然彼女の事も大切で、なかなか割り切れないのだろう思い、この間彼に『3ヶ月間、最低かもしれないけど、私はあなたに彼女がいることは忘れて本気であなたに選んで貰えるように頑張る。それでも、3ヶ月後に少しでも彼女のことを大切だと思ったなら、きっぱりこの関係は終わりにして、あなたは彼女と幸せになって。』と言いました。  私は本気で彼のことが好きで、一緒にいるだけで本当に幸せです。他の人に告白されることもありましたが、告白されている時も彼のことを一番に考えてしまいますし、他の男の人と2人でご飯に行ったり、相談するのは彼に対する裏切りな気がしてできませんでした。付き合ってもいないのにそんな考えが浮かぶほど好きなんです。  期限を決めて決断をした時は、頑張れば少しは私のこと選んでくれるかなと思い、必死で彼の好みの服装にしたり、ダイエットしたり、料理をしてみたり、素直に気持ちを伝えてみたり色々頑張りました。  それから今、1ヶ月半が経ち、頑張っている間も色々悩みました。  大好きな人の言葉なのに素直に信じることができなくなり、そんな自分が嫌になったり。  彼女じゃないから、もう彼の前で泣いちゃダメだし、たくさんわがまま言っちゃダメだ、我慢しなきゃと、彼女じゃないからというだけで、いつも彼に対する本当の悩みは彼に言えませんでした。めんどくさい女に思われるのが嫌だと言うよりも、彼女がいる人を困らせちゃダメだと思って言えませんでした。  そんな風に過ごしている中で、彼は私のことをちゃんと好きだと言ってくれてたけど、彼女と別れて私を選ぶという選択肢をしてくれない時点で、彼女の方が大切なのだとひしひしと感じて、毎日悲しくなります。  私が彼のことを大切に思い、彼がそれに答えてくれようとする気持ちよりも、彼が彼女のことを大切に思う気持ちが強いから、もう頑張っても無駄なんだと、辛いですが諦めて彼と終わりにした方が良いのかもしれないと思ってきました。  しかし、私は彼にどうやって最後の言葉を伝えれば良いかわかりません。  私も彼も依存しあっていて、弱い人間なのできっちり終わりを決めなければだらだら関係を続けてしまいます。なので、先に好きになってしまった私が終わらせなくてはいけないと思っています。  今まで幸せだったありがとう。と感謝をひたすら述べて終わるべきか。今まで言えなかった彼への本当の気持ちを述べて終わるべきか。それとも何も言わずに去るべきか。彼にとっても私にとっても良い別れ方がわかりません。  また、私が今後幸せになれる機会があるとも思えません。彼がもし私を選んでくれれば、どんなに辛いことがあっても乗り越えていけると思っているのですが、そんな彼は大切な人がいるため、その幸せは望んではいけないし、どうしたら私も幸せになれるかが全くわかりません。  感情がまだごちゃごちゃしていて読み辛い文章で申し訳ありません。  浮気相手になった経験のある方、浮気をした経験がある方、アドバイスをくれると嬉しいです。

  • 今、彼が浮気をしています。

    今、彼が浮気をしています。 彼の浮気はこれが初めてではなく、 数年前にもありました。 私たちは約8年間の付き合いです。 そして最近プロポーズされたばかりです。 彼には、私と別れたくはないけれど、 浮気相手を愛おしく思う気持ちも強く、 どうしたらいいかわからないと言われました。 今は、連絡が途絶えている状態です。 このまま私と自然消滅のように別れて、 浮気相手を選ぶつもりなのかもしれません。 そう思うだけで悲しくて胸がつぶれそうです。 もうきっぱり別れるべきなのかもしれません。 でもそれが出来ないんです。 彼のことがまだ好きですし、長く一緒にいた為、 彼がいないことが考えられないのです。 それに、一人になるのが怖いのかもしれません。 大好きな彼からプロポーズを受け、今後の新生活に想いを馳せ・・・ と、ついこの間まで、幸せいっぱいでした。 それが突然地面に叩きつけられた気分です。 何を見ても彼を思い出し、辛くて涙が出ます。 なんだかとても無気力になってしまい、動くことも喋ることも億劫で、 楽しいとか、美味しいとか、そういうことも感じないほど苦しいです。 私は今28歳で、友人達は結婚ラッシュ中です。 幸せそうな友人に気を使わせたくもなく、 また私自身惨めな気持ちになりそうで、相談できずにいます。 こんなぐちゃぐちゃした状態から早く抜け出したい・・・! 同じような経験をし、そしてそこから立ち直ることができた方はいますか? こんな絶望的な気分が無くなる日はくるのでしょうか・・・ 何度も浮気をされても付き合っている、もしくは結婚している方はいますか? 結局きっぱり別れるべきなのでしょうか・・・ お話を聞かせてくださいませんか?

  • 彼に気持ちよくしてもらうって…。

    私は、彼と付き合って半年近く。 彼が初めてで、Hも彼だけです。 (私は23歳、彼は25歳です) 彼は私の住まいに、泊っていちゃいちゃしながら、 Hをしています。 (初めの3か月は月1、その後月2くらいです) 彼は、プレ前戯をいろいろして、それからベッドに…。 そして、キスや、私の胸を触ったり、 耳元に息をかけたりしてきます。 すごくくすぐったいけれど気持ちがよく、 幸せだなぁ~って思います。 クンニをしてくれる時もあるけれど、 私はそれほど好きじゃないし、 変な臭いがするんじゃないかと心配で、 大抵は断ってしまいます。 (もちろん、する前によく洗っています。彼も同様) 彼の挿入は、ソフトでとてもうまいと思います。 私は、 「好きな人に気持ちよくしてもらうってすごい、いいなぁ~、 幸せだなぁ~」って思います。 だから私も彼を気持ちよくさせてあげたいです。 でも彼は、教えてくれないし、 (私が探し当てることかもしれないけど…) 私は経験がとても浅いので、 恥ずかしくて、彼の体を触りまくるとか、 男性器に触るのは、まだできそうにありません。 今は、彼が挿入するのを手助けしたり、 根元を揉んであげるくらいです。 男性の性感帯は、一点しかないとは言われるけど、 それ以外のポイントも分かって、 だんだんに彼のものに触っていけるようにしたいです。 聞きたいこと。 (1)クンニのとき、女性器が臭ったら引きますか。 (2)男性の性感帯とか、触るポイント、 (3)Hの仕方(テクニック等) 教えていただけたら幸いです。

  • 正直、Hがあまり好きでないんです....(男性の回答も希望)

    27才女、8ヶ月付き合っている彼(25才)とは結婚の話が出ています。 私の悩みは、Hがあまり好きでないこと。裸になってじゃれ合っているのはいいのですが、挿入も指入れも実はあまり好きじゃない。濡れないので彼のペニスにフェラするついでにいっぱい唾液つけて挿入してます。 「仕方ないや...」って気持ちでいつもしてるんです。義務って感じ。 時々すごーく悲しくなる時があります。 普通に快感を感じることの出来る女性が羨ましいなって。 彼はもちろんそんな私の気持ちは知らないだろうし、今のところ言うつもりはないけど、この先結婚してセックスレスになったりしないだろうか、って心配です。 最近はいつも2回するHを1回にしたりしてますが、鈍い彼は何も言ってくれません。彼の前の彼女はけっこうHが好きな子だったみたいで、そんな話をしていると余計悲しくなります。 彼の前で 「ほんとはHなんかしたくないんだぁーっ!!!!!」 って爆発しそうになる時があって怖いんです。 でも彼はHは好きなほうですが、割と早漏なので助かっています。 今までどうり我慢してHをしようと思ってます。(嫌だけど5分の辛抱だと思って) 下手に自分がHが嫌いなことを告白しても困らせるだけだと思うし....

  • 同性愛者としての結婚生活

    20代男,同性愛者です. 異性の彼女がおり,お互い何となく結婚を見据えています. 彼女とは長年の信頼関係もあって異性で唯一体を許せる存在で,他の女性には何も惹かれるものがありません. ただし彼女(を含め僕の知人皆)は僕が同性愛者であることを知りません. 彼女のことは愛していますが,しばしば男性に気持ちが向いてしまうことがあります. 今は男性に対する気持ちを抑え込んでいますが,いつ我慢できなくなって浮気してしまうか分かりません. 浮気をすれば彼女を傷つけることになりますし,そうでなくともこのような悩みを抱えた状態で結婚生活がうまくいくのか心配です. ・彼女に自分の嗜好を打ち明けて今後のことを相談すべきか ・自分一人の悩みとして上手く消化しながら結婚生活を送るべきか ・悩みを抱えて結婚してもお互い辛いから最初から結婚すべきではないか 今後どう生きていくべきか迷っています. 自分の嗜好と上手く付き合いながら結婚生活を送れればと思っていますが,どちらかが辛い思いをしながら生きていかねばならないのなら最初から結婚すべきではないと考えています. 自分の嗜好との付き合い方,彼女との今後についてご助言いただければ幸いです.

  • 彼女との性 H ?

    彼女とのH(SEX)について悩んでいます。付き合ってちょうど一年になりますが、半年程前から彼女の方が僕とのHをあまり好まなくなり悩んでいます。付き合った当初は彼女の方からも、とても積極的で特に心配など無かったのですが、最近はとても嫌がり僕も男なりに我慢していますが女性ってそんなもんなんでしょうか?一緒に会ってご飯食べたり、買い物したりはとても楽しそうですが、少し遠距離なので会った時はどうしても泊まりになり気まずい空気になります。彼女の方もあまりのらないのにしたくない。→僕が不満になっているの分かるのでとても申し訳ない気持ちになる。→だったら少し会うの減らしましょう。→僕の事は好きですが、なんかHが苦手。→こんな自分自身もいやでHが苦手じゃない彼女が僕にはあうんじゃないかな?ってよく言われます。僕は彼女の性格、考えなどとてもしっかりして好きのですがHに関してだけ唯一の不満と言うか悩みです。 結婚も考えてますが、彼女はとても心配性(不安性)でその事の悩みも当然あるのですが決断がなかなか出来ない様です。(結婚の事で)僕の悩みは些細な事なのでしょうか?それとも結婚するにあたりとても重要な事なのでしょうか?Hを迫って断られればとてもなんと言うか寂しい気持ちになってしまいますが、少し時間経てば彼女をHの事でまた悩ませてしまって後悔の気持ちになります。何か意見頂けるのであれば参考にさせてください。彼女は34歳、僕は31歳で月に一回あるかないかです。電話でのお話はとても楽しそうです。