• 締切済み

出会いがなかった人の体験談

彼女いない暦年齢、職場や行動範囲に恋愛対象なし。絶望していたときに出会った奇跡の出会いを経験した人の体験談をぜひ参考にしたいと思っているのでお聞かせください!

みんなの回答

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

奇跡的な出会いは、10代後半から20代前半に2回ほどありました。 ドラマでも、小説でも、ありえない出会いだって、人に言われます。 でも、何故かうまくいきませんでした。 30代前半に、奇跡でもなんでもない出会いがありました。 やはり、うまくいきませんでした。 2年ほど前、心が揺さぶられるような経験をしました。でも、結局振られました。 今、40代前半で、独身のままです。 今まで、出会いの少ない、仕事だけが生きがいのような生き方をしてきました。 でも、何かが変わったような予感がしています。 独りでもいい。 でも、大切に思える人が出来たって。今、思っています。

  • supu007
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.2

私の話ではないのですが、歯医者さんに通ってたら、同じ時間帯の人と仲良くなって結婚したって言う人と以前一緒に働いてました。歯医者には何度も通院しないといけなかったので、何度も待合室で顔を合わせているうちに、ど~も~って頭下げる所から始まって、ゴールインですよ! 後スポーツクラブの水泳教室も同じパターン。平日の夜は1人で泳いでいる人が多いので、出会いのチャンス!? とかいう私もメーカーの合同勉強会でグループ会社の色んな人(業務や営業さん)と名刺交換してたら、後日会社に電話が掛かってきて、合コンする事に。なんと得意先の方まで連れてこられて、普段だったら出会うはずの無い人とお付き合いしましたね~。 常に話しやすいオープンな人柄だと、出会いのチャンスを自分の物にし易いんではないでしょうか?

noname#37739
noname#37739
回答No.1

44歳の既婚男性です。 わたしは28歳で妻と出会うまで彼女がいませんでした。 もちろんそれまで手をこまねていたわけではなく、何人も女性を口説きました。 ふられまくってました。 最悪だったのは職場に1人しかいなかった女性を口説いてふられた後でした。 気まずいのなんのって・・ もう自分には彼女はできないんじゃないかって思っていました。 当時はインターネットはありませんでしたのでその類のものには頼れませんでした。 オーネットに30万円払って相手を探しましたが、それでもダメ。 最後には知人の従姉を紹介してもらいました。 それが妻です。 実は結婚してからのほうがもてるようになりました。 ガツガツしたところがなくなったからですかね・・ 浮気もしちゃいました。 その彼女とは免停の時に何回か送ってもらい親しくなりました。 とりあえず同性の友達をつくるように親しくなるのが近道みたいですよ。 あせらずがんばってください。

関連するQ&A

  • あなたの出会い体験談を教えてください

    出会いを探しています。 参考にしたいので、あなたの出会い体験談を教えてください。 普通の出会いから意外な出会いまで?何でもけっこうです。^^

  • 恋の体験談を聞かせてください。

    こいつは絶対無い!って思うような恋愛対象外だった相手のことを好きになった経験てありますか? 幼馴染 長年の友達 同僚 最初は嫌いだった人 高嶺の花 近すぎる友達 見た目がタイプじゃない 先輩後輩、etc… またそれはどう言う時でしたか? 私自身今好きな人が毎日顔を合わせているすごく身近な友達で、全く恋愛対象として見られていないのでみなさんの体験談を参考にして頑張りたいです。特に男性の方‼︎ また可能性がない恋を努力で実らせることが出来た方のお話も聞きたいです。 驚くような恋の大逆転な話があれば是非聞かせてください。

  • 出会いの場に自ら出かけ、彼氏彼女ができた方の体験談がお聞きしたいです。

    出会いの場に自ら出かけ、彼氏彼女ができた方の体験談がお聞きしたいです。 こんばんは。n-n-i20代前半の女性です。 現在会社員でデスクワークが多いため、なかなか新しい人との出会いがなく、彼氏もいないため、出会いを求めて動き出そうと思っています。 今まで、出会いの場で合コンは経験がありますが、良く出会いの場と言われるサークル、習い事、バーなど行きつけのお店、ボランティアなどはまだ未経験です。 合コン、紹介以外の出会いの場って、どういうきっかけで発展するのか、どういったサークル、習い事などの出会いの場でみなさん出会いがあったのか、体験談をお聞きしたいです。 みなさんの成功体験をお聞きして、踏み出す勇気がもらえたらな、と思っています。 ぜひ、ご回答お願い致します。

  • 騙した人が悪いのか…を使った体験談

    野田元首相の名言(?) 「騙した人が悪いのか、騙された私が悪いのか」 この一文を使って、ご自身の体験談をお聞かせください。 (笑える範囲で) 例:海外旅行で現地の名産品と言われて買って帰ったら「MADE IN JAPAN」だった…など

  • 困難を乗り越えた人の体験談が記載されたブログを探しています

    困難を乗り越えた人の体験談が記載されたブログを探しています 実は自分自身が過去に絶望を乗り越えた経験をしました ◆因にこの絶望とは 自分が死ぬか生きること以外考えられない精神状態 (当然、親など家族事も) これは単純に越えられなければ自殺。越えれば生です。 しかし越えた時、生まれ変わった。自分が180度変わった。 と後に思うほどの変化を認識します これらは経験者しか理解出来ない事だと思います 因に今、共有者を探している理由は 乗り越えた年齢、内容また直後の意識についての研究の為です もう一度言いますが、探しているのはブログ等のURLで 本ではありませんので。 協力お願いしますm(__)m

  • 不倫がバレた人の体験談を聞きたいです。

    不倫がバレた人の体験談を聞きたいです。 私は30代主婦で2人の子持ちです。 結婚前に好きだった人がいて、当時彼は既婚者で子供もいたので諦めて今の主人と結婚しました。 最近になって、主人の浮気を彼に相談したのがキッカケで付き合うようになったのですが、今後どうしたいのか自分でもよくわかっていません。自分や相手の家庭を壊すつもりはありません。 ただ、主人に不倫がバレることが一番心配です。そこで、不倫経験者の方に伺いたいのですが、バレる原因て何でしょう?それにまつわる体験談など聞かせて頂ければ参考になります。

  • 出会い

    私は 22年間恋人 0人の 可哀想な人間です。 今、出会いについて 考えています。 出会い系サイトは やはり怖いですよね‥。 職場の異性の方は みんな私の親ぐらいの歳で恋愛対象にならず 絶望的です。 同性なら近い歳の方が いますが 私は異性の方が良いです。 思うのは 今の職場を辞めて(辞めなくても?)サークルとかに入って同じ趣味の人と出会いがあれば良いなと思っているのですが、 間違っていますかね? 今年22なので焦っています 何かご意見ありましたら お願いします。 サークルとかで出会いがあった方からの ご意見いただけたら 幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 「一番好きな人、愛した人」体験談きかせください

    よく 「初恋は実らない」 「一番好きな人とは一緒になれない(実らない)」 と、うたわれますよね。 そこで、 ■ そういう経験をなさった方、 また、 ■ このようなコトバに異論を持つ方、 の体験談みたいな、思う事、思った事 (なぜそう思うかの理由があれば尚嬉しいです) をきかせてもらいたく思います。 なぜ、「一番好き」だと、「実らない」 というのでしょうね。。 切ないですよね。。

  • 希望が沸いてくるような体験談

    希望が沸いてくるような体験談 もし持っているかたいたら教えてください。 最近いろいろなことが多く起こりすぎて 精神的にかなりめいってしまっています。 そんな自分を救ってあげたいです、 今までの素のポジティブな自分が自分を今まで支えてきましたが 幾度となく起こる辛いことにさすがに心が折れてしまいそうです。 人生ってなんだろうって深く考える日々が毎日続いてます。 みなさんの中で、人生大変辛い経験をしたけど乗り越えてどうにかなったなど、奇跡などなど。。 そのような話を知っていたり経験された方がいたら聞かせてください。 お願いします。

  • 【失恋】別れたと思ったあの人との縁復活体験談を聞こう!

    恋愛で【失恋】ってつき物ですよね。非常に悲しく私もたくさんの涙を流しました。しかし別れた後、「先日はお互いすごく愛し合ってたのにな」などという思いがあったらそれは本当の別れでしょうか?もしかするとそれは単なる思いかもしれないです。 このような、危機を乗越え再び二人の縁が復活した人に、その体験談を聞きたいと思います。 もしかすると、失恋したと泣いているあなた。まだ本当の失恋ではなく単なる思い込みかもしれませんよ。 体験談をお書きになる方は次の事を必ず書いてください。 (1)性別・年齢(○○代) (2)縁復活までの期間 (3)別れた理由(なるべく詳しく) (4)復活までの道のり(非常に詳しく) (5)備考(遠距離恋愛など) 書いた体験談がたくさんのカップルを救うとお考えください。そのためにもぜひお願いします。 ちなみに私もその一人であります。 関係ないログ(体験談以外)の書き込みは硬くお断りします。