• ベストアンサー

パソコンで携帯の着メロのような曲を作りたい

どこに質問すべきか分からなくて、ここに出すべき質問じゃないかもしれませんが、よかったら教えてください。 携帯で、自分で着メロを作るように、パソコンに曲を入れたいのです。携帯からパソコンに送るのではなく、パソコンだけで曲を作るとこはできないのでしょうか?『LaLa voice』なるものはありますが、声じゃダメなのです。携帯の着メロのように「音」であってほしいのですが、それはできないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taracco
回答No.1

MIDI音源の作曲用のソフトはたくさんありますけど・・イチバン簡単そうなのをお教えします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se125250.html
sopurano
質問者

お礼

たった今質問したばかりなのに、もう回答が来るなんて驚きです。ありがとうございます。早速やってみます。