• 締切済み

文化祭の生徒会劇

こんにちは、ぼくは、生徒会の執行部に入っているのですが、文化祭の劇のシナリオを探しています。なにかよいアイデア、よいサイトあれば教えてください。

みんなの回答

• chiko774
回答No.1

こんにちは。 エンターテイメントカテゴリーの中に演劇・古典芸能というジャンルがありますのでそちらで相談してみてはいかがでしょうか? とはいえ、これだけではなんなので。 WEB上に「はりこのトラの穴」という脚本サイトがありますのでURLを貼っておきます。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.haritora.net/
takerattyo
質問者

お礼

はい、参考になります。ありがとうございました。