• 締切済み

元力士で演歌歌手

姫路の「灘の喧嘩祭り」について唄っている、元力士の演歌歌手をご存知でしょうか? 今から25年ほど前、シングルレコードで発売されている筈なのですが… 歌手名と曲名を教えてください~

みんなの回答

• myi
回答No.1

全然違うかもしれませんが、姫路の方の出身で元力士で歌手だった人・・で連想した のは増位山という人です。(この四股名が姫路の辺りにある山の名前が由来だったはず) 引退後に歌手になって1,2曲ヒットさせたような記憶が・・。  この名前で調べてみてはいかがでしょうか・・。うろ覚えでごめんなさい。