-PR-
解決済み

日産マーチの謎の外国美少女はだれ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31718
  • 閲覧数262
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (7/19)

名前も何もわかんな~い!
とっても気になるんですが・・・。
誰かおしえてくださ~い。♪(@^0^@)ノ~~~
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

日産のマーチCMのページからコピーしました。詳しくは参考URLをどうぞ。
********************
名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)/職業:モデル/出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日/これまでの代表作:日産マーチのCM/所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)
********************
お礼コメント
sebunsebunnnn

お礼率 36% (7/19)

わざわざ本当にどうもありがとうございました(*^-^*)ニコッ♪
投稿日時 - 2001-01-24 00:44:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

日産のHP(下記参考URL)によると、

 名前:DELPHINE DIJON(デルフィーヌ・ディジョン)
 職業:モデル
 出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)
 生年月日:1979年7月27日
 所属事務所:FORD LINE(フォード・ライン)

とのことなんですが…
お礼コメント
sebunsebunnnn

お礼率 36% (7/19)

ご解答いただき、どうもありがとうございました。(*^-^*)ニコッ♪
投稿日時 - 2001-01-24 00:46:50


  • 回答No.3

デルフィーヌ・ディジョンさんというそうです。
出生地:フランス マルセイユ(MARSEILLE)/生年月日:1979年7月27日だそうですから、う~んと、今21歳ですか。
ほんと可愛いですよね!
日産のホームページのFAQにありましたよ!
お礼コメント
sebunsebunnnn

お礼率 36% (7/19)

ほんと、メチャかわいいですよね。
わざわざありがとう!m(_ _)mペコリッ。
投稿日時 - 2001-01-24 00:50:07