• ベストアンサー

埼玉へ引越し

田舎から埼玉へ引越しを考えているのですが 埼玉の事とか詳しくは無いので質問させていただきます。 今住もうとしているのは、埼玉県所沢市御幸町 最寄駅は西武池袋 豊島線所沢駅 徒歩8分 家賃5万円以内 なのですが、皆様から見てどうですか?  無知な田舎者にわかりやすくお願いします┏○

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

所沢市御幸町でしたら、建築年数や広さにもよると思いますが、家賃5万円は安いと思いますよ。 近くは、繁華街で、高層マンションが多い所です。 また、近くには、野球場・サッカー場・テニスコートなどを備えた大きな所沢航空記念公園があります。 環境的には良いところだと思います。 所沢は、東京都にも隣接しており、所沢駅は、西武池袋線・西武新宿線があり、池袋や新宿の都心にも40分前後で行け、交通の便にも良いと所です。 そのせいか、人口も毎年増加しており、現在34万人います。 埼玉県内では、上位になります。 都会みたいにゴチャゴチャしていなく、田舎でもないので、総合して、住みやすい所だと思います。

ippannzinn
質問者

お礼

ありがとうございます。  一度物件を見に行こうかなと思います ┏○