• ベストアンサー

やまももの利用法

今年は庭でやまももがたくさん実っています。 食べるといっても生で2,3粒でいい程です。 やまももを利用した、いいレシピはないですか? お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

似た質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=316349
usakosan
質問者

お礼

似た質問があったとは・・・失礼しました。 私も参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。