• ベストアンサー

PC用の度なし眼鏡を購入したいです

どのカテゴリーに質問していいかわからずにこちらに質問しました PCの目の疲れなどを防止するために眼鏡を購入したいと思ってます 0.6の時に作った眼鏡は現在では視力が1.2あるので合いません 度なしのレンズのPC用の眼鏡の相場は何円位なものでしょうか? 広島近郊で良い眼鏡店などがあればお願いいたします 予算としては下限5,000円 上限15,000です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 度は入れないでPCはたぶん色を入れますよね それだけでよければ セット物の¥5000とか¥9800とかの レンズに色を入れてもらえばいいと思います 過去の経験ですと2枚で¥2000前後の追加料金になると思います 専用のパソコングラスとなりますと レンズのみの注文で お手持ちの古いフレームに入れることも出来ます (染色の場合もこの手は使えます) http://seebest.co.jp/pclens.html http://www.rakuten.co.jp/lensya/1809136/441990/ この方法があります

hamutaro25
質問者

お礼

回答有難う御座います。 最寄の前作った眼鏡店でフレーム入れ替えだけが可能かどうかを確認をして色々な店を当たってみたいと思います。