• ベストアンサー

エリオセダンとエリオ

昨日友人がエリオセダンのリアバンパーをぶつけてしまい、衝撃でリアバンパーがずれテールランプも多少ずれてしまいました。友人が落ち込んでいるので友人の力になりたいと思い質問します。そこで質問なんですがエリオのリアバンパーとテールランプをエリオセダンに流用することは、可能なのでしょうか?セダン用のパーツがなかなかなくエリオ用ならなんとかありそうなのですが・・・。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMevo
回答No.1

エリオにエリオセダンのリアは流用するのは厳しいと思います。 フロントは共通の部分が多いので使えるかもしれませんが、リアはデザインが大幅に違うので流用というのは厳しいと思います。 バンパー部は似ていますがテールランプのデザインが違うために使えません。 パーツはスズキ系ディーラーに問い合わせたらまだ取り寄せ可能なのではないでしょうか?まだなくなってからそれほど時間もたっていませんし、まだメーカーには在庫があると思います。 リア部写真記載のページを載せておくので参考にしてください。 エリオセダン http://www.carview.co.jp/express/aerio_sedan/index.asp エリオ http://www.carview.co.jp/express/aerio/index.asp