• 締切済み

安永 航一郎の作品について

hakoshita3の回答

回答No.3

同人系以外しか判らないですけど、下記以外に「ANALMAN]アナルマン(出版社は忘れました。本が実家にあるので確認できません。又見ときます。)とゆうのが単行本で出てます。一般の本屋に置いてあります。質問者の方が言われてた「何かの後書きで言われてた・・・」とゆーのはこの事だと思われます。題名からして恥ずかし過ぎます(笑) 他には「頑丈人間スパルタカス」(徳間書店)全4巻が有ります。以上とNo.1&No.2の回答の分で一般誌の単行本は全てと思われます。

参考URL:
なし
myi
質問者

補足

ありがとうございます。「スパルタカス」と「ANALMAN」持ってます。 ・・ということはたぶんこれで全部なんでしょうかね。 書くの恥ずかしくて言ってなくてすみません。でも「ANALMAN」は1巻が出たままだったような・・。続き読みたいけど、なくてもいい気もちょっぴり・・。