• 締切済み

ダックスフンド(ロング)の子犬が手に入る場所

熊本県の宇城~八代あたりで、ミニチュアダックスフンドのロングの子犬が手に入る場所をご存知な方がいらっしゃいましたら連絡お願いします。 昨日今日と必死で探しているのですが、個人的に飼育されているブリーダーの方はなかなか見つからずに困っています。 先日飼い犬をなくして落ち込んでいる祖母のために、祖母の希望で探しています。なるべくロングがいいのですが…。 県内でしたらどこでも大丈夫です。 場所によってはすぐにもらいに行きます。 値段は気にしませんし、雑種でなければ立派な血統書がついてなくても結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hotdog55
回答No.2
参考URL:
http://www.breeder-style.jp/
ringo37ap
質問者

お礼

ありがとうございました!! 残念ながら完売しているようでしたが、値段や種類の参考になりました。 ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

http://www8.ocn.ne.jp/~frontier/14.html 熊本市高平町 カニヘン&ミニチュアダックスフンド専門犬舎 上記サイトのあります。 参考に!

ringo37ap
質問者

お礼

たくさんいるようでしたが、完売しているのが残念です。 でも参考になりました。 どうもありがとうございました!!