• 締切済み

ボーディングパスについて

久しぶりに岐阜県でスノボに行こうと思っています。 以前必要だったボーディングパスは今でも必要な場所が多いですか?

みんなの回答

• turkey
回答No.2

飛騨地方の場合、廃止しているはずです。神岡町の人(流葉)が言っていました。 個人的にはアンチボード派なので、危険が増えることが心配ですが、皆さんの技術が上がった成果なのでしょうね。長野の一部スキー場のように、棲み分けが出来るようになると、双方が快適になると思いますけど。

• jun7
回答No.1

ボーディングパスは昨シーズンで廃止になったと思うんですが ボーダーのレベルが上がってきたんでしょうね。 行くのであれば、個人的にダイナランドがお勧めですね ちなみに先週の雪質最高でした。