• 締切済み

YUI RADIOのオープニング曲は?

YUI RADIOのオープニングで、「YUI RADIOスタートです(はじまります)。」と同時に流れ出す曲の名称を教えてください

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「Merry・Go・Round」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B13568 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.yui-net.com/discography/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410078
回答No.1

”Merry・Go・Round”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRCL-6237/index.html

関連するQ&A

  • YUI ラジオって今もやってるんですか?

    私は、YUIが好きなんですが、YUIラジオっていうのがあることを知らなかったんです(T_T) 2006年からスタートしたらしいのですが、今もやってるんですか? やってないだろうなーと思いつつ、あわい期待をしています・・・w だれか、私の疑問に終止符を!

  • YUI RADIOを保存したい!

    YUI RADIOを保存したい! YUI-netのYUI RADIOをMP3プレイヤーで聞きたいのですが保存できないでしょうか? ネットで調べましたが有効そうな方法は見つかりませんでした。 ソフトではGetAFStream知っていますが,現在ではDLできないと記載を見ましたがやっぱり使えないでしょうか? 保存できている方おられましたらアドバイスください。

  • YUI RADIO

    こんにちは、YUIさんのオフィシャルサイトにアップされているYUI RADIOの過去の放送が聞けるサイトはありますでしょうか? 調べた所、現在はホームページ上に#30(テキスト)と#29(音声)が載っています。 そしてニコニコ動画には#5、#9、#10、#14(いずれもスペシャルで動画配信だったもの)がアップしてありました。 *YouTubeには調べる限りではなかったように思えます。 この6つ以外のものが見るもしくは聞きたいのですが、アップしているところを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • YUIの曲

    今月始めエレキを買った初心者です YUIの楽曲を弾きたいのですがエレキで弾けるYUIの曲はどれくらいありますか? 後、一番弾きやすい曲を教えてください(>_<) 期間も教えていただけると嬉しいです

  • 朝のラジオ体操のオープニング

    アドバイス下さい 現在、会社で毎朝ラジオ体操を行っています その時、いきなり始まるのではなくて、これからラジオ体操がスタートしますよの合図として 1分間オープニング的な曲(現在はベートーベンのシンフォニー第9番)が流れているのですが そろそろ変更したいと思います なにか良い曲ありましたら教えてください (ちなみに、社長からは軍艦マーチ的な物の要望がありましたが、却下しました) 威風堂々とかの候補もあります 宜しくお願いします

  • ラジオ・パステルコレクションのオープニングの曲を教えて下さい

    ラジオ・パステルコレクションのオープニング曲が知りたいです。 声優の森川智之さんがパーソナリティをしていました。 放送は深夜の1時前後だったと思います。 ネットラジオではなく、普通のラジオです。 もう、5年から7年くらい前の話になってしまいます。 オープニングと、エンディングにも少し流れていたような気がします。 洋楽っぽい感じで、今でもたまにテレビ番組などで耳にします。 分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。

  • ラジオ番組のオープニング曲について

    全国の、比較的多くのラジオ局で放送されているようなのですが、「すえだともこ」さんというアナウンサーがパーソナリティをしている「今日は何の日?」という番組のオープニングの曲の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? いろいろと調べてみたのですがどうしても分かりません。どうかよろしくお願いします。

  • YUIラヂオの音声が流れません。

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yui-net/radio/index.html にあるYUIラジオなんですが(正しくはラヂオ) 今回もその前の配信されたやつも聞けません。 Rolling starの配信はsony musicに繋がっていて接続中の表示が出るんですがその後3時間経っても音声が流れません。 今回の配信も(テキスト配信の途中にある赤いポインタです)聴こうと思ってクリックしたのですが流れません。 容量もちゃんと確保しています。 なにかほかの原因があるのでしょうか?? 教えてください。

  • 福井静のラジオ番組のオープニング曲が知りたい。

    79.8(FM鹿 児島)金曜21:30福井 静のナチュラルミュージックボッ クス のオープニングで流れている曲がどうしても知り たいのですが… 僕の彼女は引きこもりなのですが福井 静のラジオのオープニング曲が好きで毎週聞いていま す。 オープニング曲が好きで聞くという人はあまりい ないと思いますが彼女はスゴく好きで聞いています。 曲がわかり次第彼女にCDをプレゼントして一刻も早 く元気になってもらいたいと思っています。 知ってい る方がいましたら是非とも教えて頂けたら幸いです。

  • YUIラジオのあて先など

    YUIラジオに質問をしたいのですが、あて先など教えてください。 また、封筒に手紙を入れたほうが、いいのですか?それとも、はがきでもいいのですか?

専門家に質問してみよう