• ベストアンサー

パケット通信中の着信について

初歩的なことですみませんが,教えて下さい。 メールなどをした後,数分間は,iモード通信中の状態になり 他の人が電話をかけてきても『パケット通信中のため・・』と言われてつながらないみたいで怒られてしまいます。 これを,パケ中でも着信可能なように設定を変更する事はできるのでしょうか?? 古いからダメなのでしょうか? 使っている機種はF505iGPSです。 分かる方,よろしくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

F505iGPSの取説の312ページを読んで設定変更してください 手元にない場合は次より必要なページをダウンロードしてご覧ください(すべてPDFファイルです) http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/505i/f505igps/index.html

HR-Team
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 設定を変更したら,ブジに着信出来るようになりました!! ホントに助かりました!