• ベストアンサー

新聞

7月13日に東京の新聞で高校野球のベンチ入りメンバーが入っていますよね?それが見たくて家を探したのになく、購入したいのですが、7月13日の新聞(朝刊)を買ったら付いてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。  通常、新聞販売店では過去1週間の分を取り置きしています。ですから直接行って、高校野球都予選特集のある号が欲しいと言えば探してもらえます。  それにしても今年は、2回あるはずの予選特集別刷りを一度も見ていません(見ないうちに棄てられたらしい)。