• ベストアンサー

パソコンのソフトに詳しい方教えてください

ymmasayanの回答

• ymmasayan
回答No.1

> パソコンのソフトはパソコンにインストールするとCDの中は空っぽになるのですか? なりません。 > 1回インストールしたソフトを違うパソコンにインストールして使ってもいいのですか? > それとも1台のパソコンで1ソフトと決まっているのですか? 1人づつCDの購入が必要です。 学校や会社などで複数台にインストールする契約もあります。 もちろんお金が高くなります。

noname#101367
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます♪