• 締切済み

SymantecAntiVirusのRtvscan.exeについて

おせわになります SymantecAntiVirusですが、 現在10.1.4を使用していますが、何かのタイミングでRtvscan.exegaのCPU使用率が100%になってしまいます。 バージョンを10.1.6に変更しましたが、現象は変わりません。 この件に関する解決方法をお持ちの方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>SymantecAntiVirus 製品アップデート一覧: Symantec AntiVirus Corporate Edition 10.1.x http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/entsecurityjapanesekb.nsf/jp_docid/20060601154616949?OpenDocument 上記URL を参照する LiveUpdate して最新版にする 他社製の対マルウェアソフトがあれば削除する Symantec AntiVirus は使ったことがないので これぐらいの回答しかできませんがお試しください。