• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてください。房総半島に旅行します。

房総半島へ家族旅行します。 大人4人と2歳8ヶ月の子供1人です。 勝浦市と君津市に泊まる予定ですが、子供が遊べて雨の影響もさほどないオススメの場所ありますか? 翌日はTDLに行く予定です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

勝浦 http://www.city.katsuura.chiba.jp/ 海中公園は海の中を見る展望台?(要は水族館みたいなものなので) あまり雨の影響は少ないですが、台風などで海が荒れると・・・難しいかな・・・ 君津 http://www.city.kimitsu.chiba.jp/top.html ちなみにANo.1のかたの情報は・・・同じ千葉県でも、勝浦や君津とは、かなり離れてた場所です。(房総半島ではなく、もっと千葉市に近い) 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

海中水族館とはちょっと気になるところですね。 海に面しているので、海の関係が多いかと思ってましたが、お寺とかもたくさん点在しているのですね。 行ってみようと思います。 少し台風の影響が気になりますが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 子連れには惹かれる場所ですね。 是非立ち寄りたいです。