• ベストアンサー

STARSHIP

今成宮君がでてるCMで流れてる曲のタイトルだと思うんですが、どなたが歌われてるかご存知の方いませんか?

  • sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんばんは。  タカラCANチューハイ・レモン直搾りのCMはStarship の「We Built This City」(シスコはロックシティ)ですね。オリジナル曲だと思うのですが。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613081&GOODS_SORT_CD=101

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何か聞いたことある感じしたんですよ笑

関連するQ&A

  • 身長が高くなりたい!!

    身長が154cmの女です。 今成長期なのでこれからまだまだ伸びると思うんですが せめて158~160cmくらいになりたいです。 こうしたら身長伸びたなど 聞いた話でもなんでもいいので教えてください!! それから一年で何cm伸びたらすごい方なんしょう? どちらでもいいので教えてくれると幸いです。

  • 君にさよならを言わなかったのは白い帆が眩しい

    だいぶ前(20年くらい?)のCMでかかっていた曲で、タイトルのような歌詞だったと思います。誰の何て言う曲か、また何のCMだったのかわかりません。ご存知の方どうか教えてください。

  • ★★CM「セキスイハイム」で使われた曲のタイトルは?★★

    皆さん、阿部寛さんの「セキスイハイム」CMをご存知でしょうか? あのCMにはずっと前から同じ曲が使われたそうですけど、曲のタイトルが全然分からないです。(歌は入ってない曲です) もし、その曲の名前をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。m(__)m

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今井美樹の曲で。

    最近CMで流れている、今井美樹の曲のタイトルをご存じの方、よろしくお願いします。あと、何のCMかも教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • エルグランドのCM曲

    車のエルグランドのCMで流れている曲のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • J-PHONEのCM ハイロウズの曲は??

    JフォンのCMで ザ・ハイロウズが「ラーララー」とだけ歌っている CMソングがありますが、これは何という曲なのか ご存知の方、教えてください! ひょっとしてCMオリジナルで、タイトル無しの曲??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで

    ゲーリーヤマモトカスタムベイツのCMで流れている曲は、誰の曲で何ていうタイトルなのか知りたいです。埼玉TVなどのローカル放送でしか観ないCMみたいなんですが、ご存知な方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。聞く度に耳についてしばらく口ずさんでしまう気になる曲なんです。

  • "AXE" CMの曲のような曲

    こんばんわ、質問させてください。 "AXE" CMの曲みたいに、同じような言葉を繰り返しながらだんだん盛り上がっていくような曲をご存知の方がいらっしゃいましたらお勧めしていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。 ちなみにCMの曲は下のタイトルです。 □ Karl Jenkins / "Requiem"

専門家に質問してみよう