• ベストアンサー

STARSHIP

今成宮君がでてるCMで流れてる曲のタイトルだと思うんですが、どなたが歌われてるかご存知の方いませんか?

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんばんは。  タカラCANチューハイ・レモン直搾りのCMはStarship の「We Built This City」(シスコはロックシティ)ですね。オリジナル曲だと思うのですが。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=613081&GOODS_SORT_CD=101

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何か聞いたことある感じしたんですよ笑