• 締切済み

政見放送の放送日程って分かりますか?

首都圏に住んでいます。 今回の参院選にあたり、政見放送について質問します。 ラジオや民法でもあるようですが、今回はNHKに限定させてください。 選挙区の場合、何日の何時にどの県(できればどの候補者)の政見放送が放送されるか、 比例代表の場合、何日の何時にどの党の政見放送が放送されるか、 詳しくお分かりになる方いらっしゃいますか。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願い致します。

• 政治

みんなの回答

• jme12223
回答No.1

いつもだと、選挙の日の「ニュース7」の後だったと思います。 番組表はまだでてないみたいなので・・・

amino112
質問者

お礼

大変申し訳ありませんが、もっと詳細な情報が欲しいのです。 質問にも書いたとおり、何日の何時からどこの選挙区(あるいはどこの政党)の政見放送があるか、具体的な情報をなるべく早く知りたいのです。 インターネットで簡単に調べてみたのですが分からなかったので、ご存知の方がいれば、教えていただきたく質問しました。 ご回答ありがとうございました。