• ベストアンサー

渋谷駅周辺のおすすめ教えて

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.3

ブッシュ大統領も訪れた[権八]の系列店、今もっともトレンディな[Global-Dining]グループの渋谷の3店舗がお薦めでしょう。 1)ZEST:ゼスト・キャンティーナ 渋谷 (サーティファイドアンガス・ビーフステーキ、ジャンバラヤとメキシコビール)        東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 2F 03-5489-3332 2)モンスーンカフェ 渋谷 (各地方独特の野菜や香辛料をたっぷり・・・東南アジアの香り)        東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 4F 03-5489-1611 3)ラ・ボエーム 渋谷 (“因習にとらわれない自由な生き方”・・・本格的パスタ料理)        東京都渋谷区神南1-6-8 カンパリビル 3F 03-3477-0481 http://www.global-dining.com/global/index.html

参考URL:
http://www.global-dining.com/global/index.html
RUMIRUBA-
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそく候補に挙げて、もう一人の幹事と検討してみます。