• ベストアンサー

千葉市街地周辺で50名くらい入れる和食の居酒屋さん

 千葉市街地周辺で50名くらい入れる和食の居酒屋さんですとか 小料理屋さん(もしくは知っていそうなかた)をご存知ないでしょうか。私がおこなったのではないのですがインターネットで検索してもなかなか大人数で入れるお店はないようなんです・・。 私自身も地元でないのでもしご紹介頂けましたらと思いまして・・。 できましたら魚介類の素材を持ち込めたらありがたいです!その会の出席者に網元さんがいらっしゃいますので。。 もしご存知でしたら是非ご紹介くださいませ!! ^ ^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

> 50名くらい入れる和食の居酒屋 でしたら、検索で何件かヒットしますが、食材の持込はかなり厳しいと思われます。検索でヒットした店に片っ端から聞いてみるとかしないと難しそうです。昨今特に厳しいかと。 一応参考までに検索結果を載せておきます。 ぐるなび HOME > レストラン関東版 > 千葉版 > 宴会・パーティ 和食・和風居酒屋で50人以上OK http://rs.gnavi.co.jp/search/search.php?condition=%B1%E3%B2%F1%A5%D1%A1%BC%A5%C6%A5%A3&type=R000&district=knt&pref=PREF12&target=rest%2Fknt%2Findex_010_12.htm&ENC_CHK=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%A4%B0%A4%EB%A4%CA%A4%D3&cat%5B%5D=RFCTGEP01000&cat%5B%5D=RFCTGEP05000&service%5B%5D=RFEQPEP1700&area=AREAL2502 ホットペッパーグルメサイト 千葉・幕張・稲毛 エリア 千葉・千葉周辺、和食、31人以上 http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC13100.cgi?SV_CD=SA14&MA_CD=Y115&SA_CD=X230&G_CD=G004&SG_CD=&FDR_FLG=1&CS_B_CD=&CS_PN_CD=CN08

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/,http://www.hotpepper.jp/index.html

関連するQ&A

  • 渋谷周辺の居酒屋

    渋谷周辺の居酒屋で良いところはありませんか? 条件としましては 1.人数が10人での個室があるところ. 2.料理が美味しいところ. 3.飲み放題があるところ. 上記の条件だとたくさんあると思いますが,あなたが行って良かったところでも構いません.よろしくお願いします.

  • 町田駅周辺でちょっといいめの和食屋さん

    小田急線・横浜線の町田駅周辺で、女友達と食事をするため 居酒屋よりは少し高級感のある和食屋さんを探しています。 3杯ほどお酒を飲んで、5000円であがればいいな~という 程度でしょうか? 素敵なところをご存知の方、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 郡山駅周辺のおすすめ居酒屋

    こんにちは。近々郡山へ行くことになりました。 郡山駅周辺のおいしい居酒屋を教えてください。 希望は・・・ ・おいしいお酒(できれば地酒)が飲める ・魚料理(お刺身も)又は焼き鳥、又は天ぷらがおいしい ・できれば地域情報誌に載らないような、  こじんまりとした、地元の方も行くような所 よろしくお願いします!

  • 葛西駅周辺の居酒屋を教えてください!

    明日から2日間東京出張になりました。 葛西駅周辺で料理がおいしくて安い居酒屋はありませんか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 千葉駅周辺のおすすめのグルメ店

    千葉駅周辺のおすすめのグルメ店を探しています。大切なお客様をおもてなしします。個室で和食、日本酒など希望。6名程度で落ち着いた静かなお店が希望です。どなたかおすすめの店を紹介いただけませんか?

  • 広島駅周辺 居酒屋

    広島旅行に行きます。広島駅周辺で美味しい一品料理が色々あって、(広島名産の牡蠣などがあると嬉しいんですが)、落ち着いた雰囲気の居酒屋をご存じの方教えてください。四〇~五〇歳の中年です

  • 京都 金閣寺周辺の安い和食屋さん

    今度の月曜日に学校の国際交流でアラスカからお客さんが10人ほどいらっしゃいます。そこで、京都案内へ行くのですが、金閣寺を一番に言って、その後に食事にしようと思っています。 そこで、1人当たりが1000円くらいで収まって、金閣寺周辺の和食(京料理)の店をご存じの方、教えてください。

  • 千葉周辺に詳しい方教えてください!!

    10月から主人が単身赴任で千葉県に行くことになりました。 これから住む場所を探さなければならないのですが、千葉県でたくさん 賃貸物件を抱えていてる不動産会社をご存じであれば教えて欲しいです。 ちなみに勤務地は海浜幕張周辺です。 千葉には行った事がなく、地理には全く詳しくないので、あまり通勤時間がかからず、 治安の良い地域等も教えてくださるとありがたいです。

  • 横浜周辺、都内、千葉周辺の海鮮料理店

    今週末の3連休に友達と海料理を食べに行こうと考えています。神奈川(横浜~鎌倉あたり)や千葉周辺で雰囲気が良くて初めてでも入りやすい海鮮料理店をご探しています。できればで良いのですが、以下のような条件順で探しています。店名とできれば場所も知りたいです。かなりわがままで難しい質問かもしれませんが、情報を得る事ができず困っています。もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただけませんか?よろしくおねがいします。 1.初心者でも入りやすいお店 2.雰囲気が良い(過度に酔った人がいない。居酒屋風じゃない。) 3.ゆっくり(長い時間)くつろぐ事ができる。 4.予算は一人2000円~4000円。

  • 横浜周辺で意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。

    今度会社の飲み会の幹事をやることになりました。 そこで横浜周辺で、意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。 是非そのような店をご存知の方は教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。