帰るコール・遅くなるコールについて

皆さんはどう考えていますか? 私はいいシステムだと思います。旦那さんにとっては温かいご飯をすぐに食べれるし、奥さんも時...

natuko_ さんからの 回答

• 2007/07/11 14:18
  • 回答No.7
natuko_

子供じゃないのだし、、、と思う反面、やっぱりそういうコミュニケーションも
きちんと入れるから夫婦なんだと思います。
何もなければただの同居人ですよね。
思いやり合う気持ちがなければ哀しいです。
お礼コメント
noname#36212
回答ありがとうございます!!
コミュニケーション不足なのかも知れません。
夫婦と同居人、一度じっくり話してみたいと思いました。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/11 14:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。