• ベストアンサー

秋田-東京の格安深夜バスについて教えてくださいHISバス会社

この前新聞で読んだのを今思い出して、探しましたが見つけれず・・・ たしか、HISの子会社のバス会社みたいなのが、秋田東京間の深夜バスを3500円ぐらいで運行していたハズ 他の県でも実施していて、秋田で5例目とかそんな感じでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/tohoku.html その金額では採算が合わないかと…

euro2006
質問者

お礼

URL先から、HISの子会社のオリオンツアーを見つけれました。 それによると、4500円だそうです。 まさにこれを探していました。 バス東京⇔秋田7/27より運行 (成田空港)・TDL・東京・新宿⇔横手・秋田・能代・大館 4.500円から

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

仙台なら3200円~3500円でありますが、秋田は遠いので5500円はします。(見つけられない)

参考URL:
http://www.kosokubus.com/rosen/kanto/