• 締切済み

北海道深川市でお昼ごはんを食べた~い!

昼に、深川駅で友人と待ち合わせをするので、オススメのランチスポットがあれば教えてください。 ジャンルは問いません。

• t-to
  • お礼率73% (226/309)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

駅から徒歩3分のプラザホテル板倉のレストランには,サービスランチ780円があります.

参考URL:
http://www.st-margaret.com/itakura/
t-to
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実は、友人の都合により中止になってしまいました・・・。 次回、行ってみたいと思います。