• ベストアンサー

雨対策

この梅雨時期、暑くて窓を開けて眠りたいのですが、雨が部屋に入ってきてしまいますよね。あまり雨が入ってこない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komari-no
回答No.1

虫除け用の網戸を閉めると、ただ開けておくよりは 雨が入ってこないですよ。 また、入ってきても窓のすぐ近くだけなので、サッシに タオルとかを置いておけば、ある程度の雨なら大丈夫です。

その他の回答 (1)

• medakajp
回答No.2

我が家では窓よりも大き目のすだれをたらしています。 風が強くなければ大丈夫ですよ。