• 締切済み
  • 暇なときにでも

秋に咲くバラがありますか?

四季咲きや返り咲きでなく、もっぱら秋だけに・・・または、夏から秋にかけて咲くバラ(つるバラ)がありますか? あったら、品種を教えてください。

noname#45001
noname#45001

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは、こんなHPがあったのでご覧になってみて下さい。 秋のバラ http://www.nhk-book.co.jp/engei/news/rose_2003.html つるバラ http://muratabaraen.jp/07-turuniwa2002/chapter8.htm

質問者からのお礼

見させていただきました。 ありがとうございました。