-PR-
締切済み

#abababってなに?

  • 困ってます
  • 質問No.31551
  • 閲覧数44
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

HTML言語で#abababって何色になるんですか?
教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 11% (5/43)

グレーで、何もカスタマイズしていなければIEのするロールバーの 色に近い色だと思います
グレーで、何もカスタマイズしていなければIEのするロールバーの
色に近い色だと思います
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (15/43)

ためしてみたところちょっと濃いめの黄緑って感じの色でした。 イメージとしては・・・濃い緑茶の色ってとこです(笑) 何色か・・・名前までは分かりません。 (ひょっとして・・・名前の方を知りたかったですか?^^;)
ためしてみたところちょっと濃いめの黄緑って感じの色でした。

イメージとしては・・・濃い緑茶の色ってとこです(笑)

何色か・・・名前までは分かりません。
(ひょっとして・・・名前の方を知りたかったですか?^^;)
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

グレーになります。 色の指定は#の後ろの2文字が赤、その後ろの2文字が緑、その後ろの2文字が青の色の量を表します。 16進数で、各色の範囲が256色ありますので、"00"~"FF"までの値が赤、緑、青のそれぞれに割りあてられます。 つまり、#663300なら茶色、#660033ならワインレッドというように、赤、緑、青の色を混ぜていくわけです。 光の3原色の重 ...続きを読む
グレーになります。
色の指定は#の後ろの2文字が赤、その後ろの2文字が緑、その後ろの2文字が青の色の量を表します。
16進数で、各色の範囲が256色ありますので、"00"~"FF"までの値が赤、緑、青のそれぞれに割りあてられます。
つまり、#663300なら茶色、#660033ならワインレッドというように、赤、緑、青の色を混ぜていくわけです。
光の3原色の重ね合わせなので、数値が大きくなるほど明るい色に、小さくなるほど暗い色になります。
ちなみに全ての値が同じ場合(#666666等の場合)はグレースケールになります。
この場合は、全ての値がabなのでグレーですね。
下記のサイトで、確認できますので、いろいろ試してみてください。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 34% (15/43)

あれ・・・? グレーなんですか? ひょっとして・・・うちのブラウザがおかしい?(汗) ゴメンなさい・・・
あれ・・・?
グレーなんですか?

ひょっとして・・・うちのブラウザがおかしい?(汗)

ゴメンなさい・・・
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

グレイです。 最初、ログインするとき、「ログインする」って ボタンがありますよね、アレよりちょっと濃い感じかな? 一応、参考までに下記URLを御覧下さい(しばらくしたら 消しますので御了承下さいませ)。 ...続きを読む
グレイです。
最初、ログインするとき、「ログインする」って
ボタンがありますよね、アレよりちょっと濃い感じかな?

一応、参考までに下記URLを御覧下さい(しばらくしたら
消しますので御了承下さいませ)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ