• 締切済み

2枚のシートを一枚の紙に印刷するには?

Excel98を使っています。 2枚のシートを一枚の紙に印刷するには、どうしたらいいのでしょうか?レポートを使っても一枚の紙に印刷出来ません。

みんなの回答

• kbonb
回答No.3

こんにちは > 白黒印刷がしたい  以下の手順でいかがでしょうか? 1.メニュー[ファイル]-[ページ設定] 2.[シート]タブで[白黒印刷]にチェック 3.Enter

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
yuuko_mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 白黒印刷にチェックが着いていますが、貼り付けた方のシートの色はグレーで付いてきます。操作が間違っているのでしょうか?

• arata
回答No.2

縮小印刷をするプリンタドライバを使うと言うのはどうでしょう? (シェアウェアですけど)

参考URL:
http://www.nsd.co.jp/share/fineprint/index.html
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  [図のリンク貼り付け]を利用して、一つのシートにまとめる方法はいかがでしょうか? 1.Sheet2の印刷したい範囲を選択してCtrl+C (コピー) 2.Sheet1を選択 3.Shiftキーを押しながらメニュー[編集] 4.[図のリンク貼り付け]

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
yuuko_mama
質問者

お礼

ありがとうございました。使ってみると結構いいです。 でも、色も印刷されてしまうのですか?白黒印刷がしたいのですが?