• 締切済み

SMAP×SMAP7月9日の

西遊記に出ていた中居監督のアシスタントをしていた女性はなんと言う名前でしょうか? すごく美しい・・・と思い、知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ayntky
回答No.2

伊藤裕子さんです。 日清UFOのCMで関ジャニ∞のみなさんとも共演してますよね。 保健室の先生?として白衣を着ているバージョンが流れていますよね。

terukisea
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

伊藤裕子さんですね。

参考URL:
http://ameblo.jp/ito-yuko/
terukisea
質問者

お礼

ありがとうございました。