解決済み

福島県のホテル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.315372
  • 閲覧数51
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (8/58)

実は父の納骨に福島に行くことになりました。来週の土曜日なのですが、できたら一泊してゆっくり帰って来たいのでどなたかホテルを紹介してください。条件としては金額は高くてもいいのできれいでいいホテルを。温泉でもリゾート系のホテルでもいいです。ただし父の実家が福島県双葉郡浪江町というところなのでそこから電車もしくは車で移動できる範囲でおねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (153/655)

下記のURLは参考になりますでしょうか?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (80/303)

こんにちは、私は実家が福島ですが、ホテルクラスの宿泊設備は少ないです。

ホテル行人荘
http://www.koujinso.co.jp/top1.html
HPがありました。

下記URLからもどうぞ。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 29% (7/24)

福島いこいの村なみえというところもあります。
ちょっと料金高めで、ほとんど和室なんですが。
下記URLよりどうぞ。