• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウィルス検査のトラブル

ウィルスセキュリティ0を利用しています、最近ウィルス検査クリックするとシャットダウンします、困っています、OSはVisutaです。

noname#65354
noname#65354

みんなの回答

• 回答No.2

Vistaを使っているのであれば、ウィルスセキュリティシリーズは薦められないです。 動作に不安定さがあるし、正常に動作しない事での質問があります。 サポートもあてに出来ないです。 どうしても使うというのであれば、最新版プログラムをダウンロードしてそれと入れ替えるのが対処方法です。 長い目で見れば、他の多少高くてもきちんとしたウイルス対策ソフトを買った方がよいです。

質問者からのお礼

大変参考になりました、問題は解決できました、今0以外を検討しています、大変ありがとうございました。

• 回答No.1

始めに言っておきますが、ここはソースネクストのサポートでは有りません。OKWaveです。 ウィルスセキュリティは、ここOKWaveでもトラブルが一番多いソフトです。 http://okwave.jp/search.php3 http://members.jcom.home.ne.jp/aisora/subAVV.htm 確認して欲しいのは、Windowsのファイヤーウォールがどうなっているかです。有効になっているなら無効にしてみて下さい。 サポート情報 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00652 一番の解決方法はPCが壊される前に¥3000以上の他社ソフトに乗り換えることです。

質問者からのお礼

問題は解決出来たのですがファイアオールの停止が気になるので今ゼロ以外を考えています、お礼遅く成り失礼致しました、大変有難うございます。