• ベストアンサー

「セックスボランティア」の著者:河合香織は男性ですか?女性ですか?

「セックスボランティア」の著者、 河合香織は男性ですか?女性ですか? 年齢はおいくつでしょうか?

• vide
  • お礼率59% (101/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

女性ですね。74年生まれの33歳です。    http://www5.hokkaido-np.co.jp/books/20040801/3.html

vide
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。