• ベストアンサー

ラーメン

こんばんは みなさま、ラーメンと一緒に食べたいものって なんですか 焼飯、ギョウザ、シュウマイ、おにぎり、 その他ありますかねえ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは。 チャーハン、高菜ご飯、チャーシュー入りごはんなどご飯系がうかびます。 いまいちばん一緒に食べたいなぁとおもうご飯は、 ふりかけ(のりたまなど)をかけたご飯です。 あと、とんこつ系のラーメンを食べるなら・・・、 サラダ大盛りがあれば、いいなあとおもいます。 (しお系のラーメンなら、逆にチンジャオロースなどの濃い味をひとつとか)

その他の回答 (9)

noname#138477
noname#138477
回答No.10

 お店にもよりますが、チャーハン・ギョウザです。

hajihaji
質問者

お礼

皆様 質問してすぐPCがダウンしてしまいました 大変参考になりました この場をお借りして皆様にお礼申し上げます

noname#35084
noname#35084
回答No.9

こんばんは(^ω^) >ラーメンと一緒に食べたいもの 大盛りラーメンもう一杯(だから太るんだ<自分)(-0-)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.8

こんにちは。 点心飯の小さいサイズ 食後に、バニラアイスクリームか杏仁豆腐

  • hkttm
  • ベストアンサー率39% (36/92)
回答No.7

贅沢食い出来るなら焼飯(並)と餃子2人前かな。

noname#33902
noname#33902
回答No.6

豚の角煮、ウーロン茶、おでんの牛筋肉

noname#43008
noname#43008
回答No.5

焼き鳥、おでん、モツ煮込み

回答No.3

キムチ。

  • 82w82
  • ベストアンサー率28% (148/519)
回答No.2

から揚げ、春巻き、八宝菜、酢豚、チンジャオロースー、ホイコーロー、レバニラ炒め、天津飯、皿うどん、えび天、マーボー豆腐、ピーマンの肉詰め、野菜炒め・・・などなど あ、いっぺんに食べるわけじゃないですよ(笑)

  • marbin
  • ベストアンサー率27% (636/2290)
回答No.1

普通の白いご飯ですね~。

関連するQ&A

  • 日本の中華料理について

    ラーメン、餃子、チャーハン(焼飯)、天津飯、八宝菜、肉まん、焼売(しゅうまい)などは多くの日本人は中華料理だと思います。 中国人は日本のこのような料理(ラーメン、餃子、焼飯など)は中華料理だと思ってるのでしょうか?日本料理だと思ってるのでしょうか? 日本のこのような料理のことを中国語ではなんというのでしょうか?

  • ラーメン

    日高屋のラーメン類 幸楽苑のラーメン類 餃子の王将のラーメン類 餃子の満州のラーメン類 この中から1つだけラーメン関連が美味しいチェーンを選べと言われたら皆さんならどれですか?理由と共にお知らせください

  • 下記のラーメン屋さんのメニューならどの店を選ぶ?

    Aの店(牛のラーメンの店) 牛骨醤油ステーキラーメン 1000円 Bの店(かつおぶし・にぼし・さば節の強い魚介・強い醤油と宇都宮餃子の店) 鳥魚介醤油ラーメン 500円 鳥魚介醤油ラーメン+宇都宮羽根付き焼餃子 700円 鳥魚介醤油特製味玉チャーシューメン 1000円 鳥魚介醤油特製味玉チャーシューメン+宇都宮羽根付き焼餃子・揚げ餃子 1200円  チャーシュー宇都宮羽根付き焼餃子・揚げ餃子定食 800円 Cの店(横浜家系系+崎陽軒の店) 豚骨醤油ラーメン 500円 豚骨醤油ラーメン+シュウマイ 700円 チャーシュー・シューマイ定食 700円 豚骨醤油チャーシューメン(肉マシマシ) 1000円  豚骨醤油チャーシューメン(肉マシマシ)+シュウマイ 1200円 Dの店(鳥推しの八王子ラーメン) 八王子ラーメン 500円 鳥玉ラーメン(鳥チャーシュー+味玉+タマネギ) 500円 鳥玉チャーシューメン 750円 Eの店(野菜だしのみのお店) 野菜ラーメン 500円 なるとラーメン 700円(良純さん推しのなるとがどんぶりの表面を覆い尽くす)

  • ラーメンと餃子は一緒に出さなくていいのか

    「いらっしゃいませー」 「え~と、この元気一杯ムキムキ角煮ラーメン焦がしにんにくのせ(どんだけスタミナ付けんだよ!)と特製餃子お願いします」 「お待たせしました。こちら元気一杯ムキムキ角煮ラーメン焦がしにんにくのせで~す」 「よーし!食うど!これで今夜はギンギン(以下自粛)」 「ごゆっくりどうぞー」 5分後 あの~・・・ごゆっくりは良いんですけど、かな~りごゆっくり食べてるんですが、特製餃子まだっすか?? もうラーメン無くなるんですけど。 あ、あ、麺があと数本しか・・・ ちびちびとスープに浮いたメンマやらネギやらをつまんでるところに 「お待たせしました。特製餃子でーす」 「もうラーメン無い(T0T)」 _________________ 不思議なもんでコース料理を食べに行ったりすると、「まず前菜、次にスープ、そして魚料理」とか出ても全然支障無い、って言うか、逆に同時に出されても困るんですが、なぜかラーメンと餃子は一緒に出して欲しいと切実に思ってしまいます。 私は男性の割にはあまりラーメンを食べる方ではなく、外でラーメンを食べるのはせいぜい月に一回とか二回くらいなんですが、このように餃子がラーメンと同時に出されず、ひどい時はラーメンを食べ終わった頃に餃子を出す店もあったりします。 そこで疑問に思ったのですが、これだけ多くのラーメン屋が、ラーメンと餃子を同時に出すというサービスに格別気を払っていないってことは、世間の皆さんはラーメンが出て、しばらく経ってから餃子を出されてもさほど気にはならないのでしょうか? あなたはどのように考えますか。 ・同時に出すように店員に言う ・出来たら同時に出して欲しい ・別々でも気にならない ・いや、逆に別々でもいいから、少しでも早く出来た物から先に出して欲しい ・その他 ちなみに私は「出来るだけ同時に出してください」と言います

  • 餃子の王将(味の評判)

    この間、餃子の王将に行く機会がありました(初めて)、 「焼餃子」&「王将ラーメン」&「焼き飯」を食べたのですが、 正直言って、なぜこの程度の味で売れているのか理解できませんでした、 勿論、味覚自体が個人の好みによるものなので、絶対的なものとは言えないのでしょうが、 餃子はともかくとしても、ラーメンや焼き飯は量も少なくて(そもそもドンブリが小さい)、 旨味すら感じられないものでした これなら「バーミヤンの方が安くて断然美味いな」 と思いました、 埼玉県のある店舗での食事だったのですが、 店によって多少なりとも変わってくるのでしょうか? みなさんの印象はいかがですか?

  • ラーメンのレンゲ

    は、なぜ焼飯とラーメンの二つ持ってくるの? 一つでいいのではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラーメンを食べる時

    どうしますか? 1 ラーメンのみ 2 ラーメン+餃子 3 ラーメン+ライス(半) 4 ラーメン+炒飯(半) 5 その他

  • ラーメンと何を頼みますか?

    何が合いますか? 私はいつもライスを頼みます。 ラーメンは醤油として、何があうでしょうか。 ライス? チャーハン? 餃子? その他?

  • ラーメン屋さんで美味しい餃子を食べたことが無い!

    こんにちは。 ラーメン屋さんの餃子はまずすぎる! あっ、美味しいと思ったら 本命のラーメンがまずすぎる…。 ラーメンと餃子は両立しないと思うのに 何で餃子を提供するんですかね? マクドナルドのポテト位に利益率が良いのかな?

  • ラーメンと餃子を注文したら、、

    一人で店(小さくはない店舗)に入り、ラーメンと餃子を注文したら、先に餃子が届いて3分(腹が空いてるので実測だともっと短いかもしれません)経ってからラーメンが届きました。 熱いうちに1個食べてラーメンを待っていたのですが間がもちません。 ちなみにビールは頼んでません。 この店でこのケースは2度目です。 今日は店に入ったのは15時頃です。 外国人2~3人が厨房やってます。 ラーメンが来た頃には餃子は冷めてしまいました。 私にとって「ラーメン+餃子」など体に良いものじゃないので節制してる訳じゃないけど2ヶ月に1度位です。ささやかな楽しみです。 餃子が来て、餃子が冷める頃ラーメンが届くことについてどう思いますか? 1.まあたいした話じゃないね。先に来たものから食べてりゃいーじゃん。心を広く持とうよ! 2.職業倫理(←?w)として一人で来店してビールは注文してない客のラーメンと餃子は同時に出すべし! 3.その他